TDS⭐イースターデコレーションその2


本日ディズニーシーへ行ったらまたデコレーションが増えていたのでご紹介します♪





まずエントランス入ってすぐ、ガッレリーア・ディズニー等のお店屋さんが並ぶ通りに入る入り口にはファッショナブルなミッキーとミニーのタマゴが⭐







そして通りの中に入るとファッショナブルな皆さんのかっこいいポスターが!







このタッチのデザインかっこよすぎー⭐
本日のスニークは時間の関係上見れなかったのですが、ファッショナブルイースター見るのがますます楽しみになりました♪




他にもすごく素敵なフォトロケなど出来てたのですが時間なくて撮れませんでした(泣)スミマセン




グッズもアップしたいのですが、飛行機飛ぶまでにアップできるかな?(笑)



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ