TDS⭐イースターデコレーション


ディズニーシーでは4/3からのイースターイベントに向けて春らしい華やかなデコレーションが着々と進められてました♪
今回はアメリカン・ウォーターフロントのデコレーションをご紹介します⭐





毎年お馴染みのタマゴ⭐





アリエルのタマゴはゲストの皆さんが途切れず写真を撮られていたのでDは断念しました…。。スミマセン






こちらも大勢の方が写真を撮られていたので一部しか撮れませんでしたが、アメフロにてお花で素敵に飾られた車にはミッキーとミニーのタマゴが⭐
ファッショナブルなミキミニ大人っぽくてとっても素敵~⭐







バナーも飾られていますよ♪
色合いとかデザインとか最高⭐







そして2つのバスケットも登場⭐
かちらはドナルドエッグのバスケット♪
フラワーデコレーションがとっても華やかで素敵です⭐







そしてこちらはイースターらしくうさぎデザインのエッグが⭐
クラシックなうさぎデザインが大人っぽい~⭐







イースターのデコレーションって華やかで見てるだけでウキウキします♪
今日からステラ・ルーのバナーも登場しているみたいですね⭐
イースターイベント開始まであと2日!
とっても楽しみですね~⭐



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ