ハワイHallmarkで見つけたグッズ


ハワイグッズ続きます♪
続きましてはHallmarkで見つけたグッズです⭐





◆itty-bitty


日本で言うぬいぐるみバッジ的な感じでしょうか?キーホルダーになってます。
モアナとマウイ。




美女と野獣もありました⭐






◆モアナドリンクボトル


これ素敵だったけど持ち運びは出来なそうでした。漏れてしまいそうです。







そしてhallmark といえばグリーティングカード!
とても素敵なカードがたくさん売っています⭐






◆ディズニープリンセスロゼット付カード


3歳のお祝いのカードですね⭐






◆ベルグリーティングカード


これは友達が気に入りすぎて買ってました(笑)




中も素敵で、妹の誕生日にあげるつもりだそうだったのですが自分が欲しくなっちゃったそうです(笑)






◆マリーグリーティングカード


こちらは1歳のお祝い⭐
マリーちゃんのリボンが立体的でかわいいです。






◆フローズンフィーバーバースデーカード


エルサのサプライズデザインのカード⭐






◆ジェリービーンズ


ジェリービーンズにもディズニーデザインが⭐
かわいいからお土産にピッタリ⭐







そしてフィギュアもたくさん置いてあります♪





◆ディズニープリンセスフィギュア


これ揃ってると圧巻ですねー♪







◆ディズニートラディションやショーケース


ベルのショーケースは素敵にディスプレイされてました。




ラプンツェルも⭐






ウエディングシリーズはこの二組しかいませんでしたね。まだ新作だし売れてるのかな?






仮面ベルもいましたよ♪






◆ベルフィギュア


これ細かくてかわいかったー⭐




これは野獣を抱いてるのがかわいくてまたもや友達がはまってました(笑)






メリーポピンズやマレフィセントもありましたよ♪
このシリーズになるとマレフィセントもかわいくなっちゃう(笑)







日本ではあまり見ないグッズでどれも素敵ですね⭐




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ