友達とディズニーシー☆


一昨日友達とディズニーシーへ行って参りました~♪


まずはBBB抽選!
まぁもちろん外れまして(泣)
すぐ並びに行けばいいものを、まだ早いかな?とかって無駄にインディのファストパスを取りに。。


インディ向かう途中ホセとグーフィーに遭遇♡




ショーの時間考えるとまだ早いね、とかいってファストパスの時間が19時頃になるまで無駄にブラブラw

でも人混みが凄すぎてBBB初回大丈夫か不安になってくる。。


とりあえず2手に分かれて一時間前位にBBB並びに行ったんですが、そーいえばBBBって全員揃ってなきゃ並べないんですよね!普段ぼっちばかりなので完全に忘れてました…。。。


なのでファストパスが19時以降になるのを待ってる友達を緊急召集…したいところですが既に1階席は難しそうな人数。
諦めて次以降の回の2階席を狙うことにしました。



そして向かったのは我らがテーブル!
一時間半位前から並んだので二列目で観れましたよー♪
今日もわちゃわちゃw
そして今日も、もう終わっちゃう寂しさでじーんと涙が(ToT)
友達とも、もう一生やってればいいのにって言ってました(笑)






あ、そういえばインクレディブルパパもグリしてました!






テーブル見終わった後はシャイン・オン!を観にミキ広付近へ。



差し伸べて下さるミキ様♡




具父さんは何故か何回もこのポーズを決めてましたw




この日一かわいかったダッフィー♡
これね、一生懸命ハクナ・マタタを一緒に踊ってるの(笑)


やっぱりシャイン・オン!最高☆
友達も楽しんでくれてました。



ここらでお腹が限界の我ら。
BBB並ぶ前にホットドッグで腹ごしらえ。
ボリュームあるし安いし、食べ歩きに持って来いですよね♪
おじさんちの近くで売ってますよ☆






そういえばファンカスさんにも遭遇!
友達は初遭遇だったらしくめちゃめちゃウケてました(笑)
ほんとおもしろいですよね~最近会える事が多くて嬉しいです☆




そうそうインフォメーションボードこんな感じです。
学生さんがかなり多いので乗り物系はかなり混雑してたイメージですね!






グリーティングドライブも見れましたよ~♪
この日はミキミニとチデさん♪






そして、キャストさんにウィッシュシールを書いてもらったんだけど、
好きなキャラクターを聞かれてダッフィーと答えたら超かわいいダッフィーを書いてくださったんです♡♡♡
すごい絵の上手なキャストさんでほんとラッキーでした♡
折れ曲がらないように買ったふせんセットの中に入れて持ち帰りました♡






買い物やらなんやらしてからBBB並んでなんとか2階の前の方で見れました☆
ドラムはマコトさん、ピアノはヨシさんでした。





夜回のシャイン・オン!を横目で見ながらファストパスを取ってたインディへ☆
シャイン・オン!の夜回はほんっとキラキラして綺麗ですよね☆
横目で見るだけでも楽しめました♪



インディはファストパスを取っていたにも関わらず、やはり人が多くて20分近くは待ちました。
インディ終わりには近くのトレイルへ♪



イケメングーフィーに二人でメロメロ(笑)
友達がグーフィーファンになりました(笑)




スカイハイウィッシュも開催されて見れました☆
超久しぶりに見たなぁ(笑)
アラビアンコーストは穴場なんですよ~花火がすごく近くて綺麗に見れます☆





ポテトチュロスを片手にイクスピアリで晩御飯をしようと思ってたのですが、
もう21時すぎだったのでシーでご飯しちゃった方が楽だし早いんじゃ?とのことでヴォルケイニアで食事して帰りました。




あ、レストランやワゴンでウィッシュ・クリスタル・ブックがもらえますので記念にもらってくださいね☆
中身はまた別記事で書きますね♪




久しぶりに朝から閉園近くまでいました~!
翌日はもちろん筋肉痛です(笑)
でもやっぱり友達と一緒だと待つ時間もあっという間だし、楽しいですね~♪
再来週も職場の友達とインする予定なので今からわくわく楽しみにしています☆


スウィート・ダッフィー記事はコチラ

スウィート・ダッフィー♡コスチュームシリーズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡ハートグッズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡キッチングッズはコチラ
スウィート・ダッフィー♡デイリーグッズはコチラ

スウィート・ダッフィー♡お菓子はコチラ
スウィート・ダッフィーメニューとジェラトーニスリーブご紹介はコチラ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ