スウィート・ダッフィーのスーベニア付きスペシャルセットとジェラトーニのスリーブ


本日新発売のジェラトーニのスリーブ☆


とってもかわいいですよね~♡
こちらはお好きなソフトドリンクにプラス510円でおつけすることができます。
販売店舗は以下の三店舗です。

【販売店舗】
・ゴンドリエ・スナック
・ケープコッド・クックオフ
・ケープコッド・コンフェクション



私はケープコッド・クックオフにて今日から始まったスウィート・ダッフィーのスペシャルセットのドリンクにつけましたよ♡


スペシャルセットはスーベニアランチケース付きで1,950円♡

【メニュー】
・ココアブレッドハンバーガー(クランベリークリームチーズ入り)
・フレンチフライポテト
・お好きなソフトドリンクのチョイス
※スーベニアなしのお食事のみは990円になります。


あ、フレンチフライポテトのエクストララージも出てるので春キャンで大人数で来られる学生さんは是非みんなでシェアして下さいね☆
思ったより大きくて、ポテトだけでお腹いっぱいになりそう(笑)



私のスペシャルセット♡

ダフメイちゃんぬいばは一昨年かな?発売してたやつです♡



スーベニアランチケースがかわいい~♡



後ろも凝っててかわいいデザインですよ♡





あ、そうそうソフトドリンクのカップとポテトのカップは15周年デザインです☆



ジェラトーニから顔を出すミッキーがかわいい(*´∀`)♡


スウィート・ダッフィーメニューで、他にもスーベニアカップつきのヨーグルト&ストロベリーのムースや、スーベニアプレートつきのチョコレートクリームのパフケーキ等スーベニア付きのメニューがたくさん出てます♡


買わない予定なんだけど…隣のおば様達がスーベニア付きのデザートメニュー召し上がってて…実物かわいすぎて欲しくなっちゃったよぅ!!!(いつものことw)


今後もし他のスーベニアメニューも購入したらまたブログでご紹介させて頂きますね♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ