上野ヤマシロヤに行ってきました①

今日、職場で皆でシーに行く計画を立てててね、無意識にお尻をフリフリしながら歩いてたらしく、何か楽しそうですねって言われてしまったw


ウキウキしてたみたいです(笑)
大人なので以後気を付けます(笑)



さて!
今日はお仕事後パークに行こうと思ってたのにまさかの財布を忘れてしまったので(泣)
この前行ったヤマシロヤレポします~♪




皆さんヤマシロヤってご存知ですか?
上野駅からすぐの、ビル一棟丸々おもちゃ屋さんという素晴らしすぎるお店です♡



ディズニーグッズもたくさん取り扱いありますよー☆


こんなコレクターズアイテムのフィギュアリンや




こんなにかっこよすぎるミッキーも♡
ミッキーかっこよすぎて目が♡になりました(笑)



シドとウォーリーまで発見!




スマホケースも素敵なデザインがたくさん☆




そしてこれかわいすぎて一つ買っちゃいました♡
ワッペンバッジです♪
売り切れだったのもあるんだけどどんなデザインのなんだろー?気になるー♡




サガラ刺繍のエイリアンバッグかわいかった♡
右のバッグはディスカウントになってたなぁ。
ヤマシロヤさんはディスカウント品も置いてるので結構安く買えたりもします!
セーラームーングッズなんかも値下がりしてたなぁ(定価で買った組はちょっと複雑(笑)




そして何とご当地エイリアン!ちゃんとクレーンで引き上げられてる(笑)
マイクに引き続きこれも欲しい!!(笑)




超合体ウッディロボも~!!☆
かっけーーーー!!!☆☆☆




季節外れ?ですが、ハロウィンの時に出たヴィランズのチャーム等もまだ売ってました☆





そしてこれがすごい素敵だったの!
ラプンツェルとかあったら欲しかったなぁ~!





お馴染みのトラベルステッカーもたくさんありましたよー☆





そしてこれは学生さんとか向けなんだろうけど大人の私が食いつきましたよ(笑)
ミッキーロリポップ♡かわいすぎません?♡




ロリポップの中にはミッキー型のドーナツやカップケーキ等が♡かわいい~♡




インスタで大反響を頂いたこちらのキー型バッグチャームも☆




好きな組み合わせで作れるミラーも♡
これはジャスミンのお城デザイン♡




キャラのチャームもたくさん♡
プリンセスのもありました!






ヤマシロヤに行った本題に入る前にすごい長くなってしまった(笑)すみません(笑)
今回ヤマシロヤに行った目的は次の記事にて書きますね!あと購入品も♡


次の記事に続きます♪
続きはコチラ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ