スウィートダッフィー購入品②ハートグッズやデイリーグッズ

スウィートダッフィーの購入品紹介続きです~♪





◆ブランケット


かわいすぎるハート型のケースに入ったブランケット♡




後ろは無地。ブランケットをしまった状態だとクッションとして使えます♪




中のブランケットは今回のスウィートのストーリーが描いてあります♡




裏はダッフィー色のモコモコ生地♡




ダッフィーのタグがついてます♡






◆ハートネックコインケース


ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニが揃ったハート型のコインケース♡




後ろはパスケースになってます♡




ストラップ部分にはダッフィーのロゴ♡




ストラップを外して使う事もできます♡
ちなみにこの真ん中のリールが伸びるのでパスモや年パス入れるのにもいいかも?!♡




中はコインケースだし綿も入ってるからそんなに容量はなさそう。






◆3色ボールペン


イヤホンジャックにもなるフィギュア付きのボールペン♡単色じゃなく3色なのが嬉しいですね♡




側面にはダッフィー達のスイーツ等が描いてあります♡





イヤホンジャックになる部分♡
ちっちゃいのに細かい~♡




後ろ姿までかわいい♡
ちゃんとおしりのミッキーマークもついてます♡






◆ロールシール


たっぷり180枚入ったお得なロールシール♡




デザインはこんな感じです♡
使う季節を問わないデザインなので使いやすいのがいいですよね~♡






◆トートバッグ


このかわいすぎるトートバッグ♡
機能性も抜群なんですよ♡
表はダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニがスイーツを抱きしめてるデザイン♡




後ろはスウィートダッフィーらしくみんながスイーツを囲んだり、ダッフィーが何作ろうか考えてたり(笑)後ろもとってもかわいいデザインです♡




しかもこのバッグの嬉しい所がチャック付き!
そして中には大きいポケット1つと、小さいポケットが2つついてて機能的♡




裏地もこんなにかわいいデザインなんです♡






◆ショッピングバッグ


お手頃なショッピングバッグは買いやすいのと使いやすいのがいいですよね♡




後ろには今回のストーリーが描いてあります♡




サイドにはお馴染みのスウィートダッフィーロゴと、




反対側にはダッフィーのロゴが描いてあります♡
チェック柄も今年のスウィートらしくてかわいいですね♡




中はポケットが1つ。
ボタン1つでポチッと留めるタイプなので貴重品は入れない方が良いと思います。





まだもうちょっと購入品あるのですがまた別記事にて♡
いやーそれにしてもスウィートでこんだけ買ったのいつぶりだろ?(笑)
かわいすぎる誘惑に打ち勝つことはできない…(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ