今日はドナルドの誕生日


本日6月9日はドナルドの誕生日~♪
ということで、本日のドナルドグリーティングは何と600分待ちという数字を叩きだしましたっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ




す、すごい人気だ、
さすがナンバーワン!\(^.^)/




たまたまランドに入ったときに囲まれてるドナちゃんを見かけました。




ふふっ
たくさんの人にお祝いされて嬉しそう(*^^*)




エンポに寄ってみたらレジにドナちゃんのお祝いが~( 〃▽〃)





インスタやTwitterでもドナちゃんのお祝い投稿で賑わってますよね~♪
ディズニーの公式インスタが上げてたドナルドバースデー動画もかわいかったなぁ♡


まだ見てない人は是非見てみて♡
https://www.instagram.com/p/Byd_c1OACFD/?igshid=1tktx9ch3ha6q



主役はドナちゃんな1日でした(^.^)
夏イベも主役だしね!すごいねドナちゃん♡




さて園内では七夕イベントがスタートしています☆



無料で配られている短冊、
今年はこんな感じです☆






シーにも寄ったのに、
もらうの忘れてしまったぁぁ( ̄□ ̄;)!!ガーン



サニーファンスーベニアはコチラ

TDRグッズ記事一覧はコチラ

オススメのショルダーバッグはコチラ

レトログッズはコチラ

ユニクロ×ピクサーコラボはコチラ


ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ