ダッフィーのサニーファングッズ


昨日会社終わりにグッズを見に行ってきましたよー♪



昨日は初日とうってかわって、
なんと待ち時間なしでするっと店内に入れました!!笑



初日並んだ方々、本当にお疲れ様でしたm(__)m





昨日からファンがアプリ限定販売になりました。
一時品切もしたのかな?






ぬいぐるみストラップ超かわいかったです( 〃▽〃)







イベントグッズだけど、通年使えそうなダフメイキャップ♡
日差しの強いパーク内ではかなり有難いアイテム!!






ガーランドも色合いが明るくて超かわいかったなぁ~!アイスモールドも、かわいいアイス作れるようにがんばる(アプリ購入済w)






相変わらずキーチェーンも超細かくて♡
ミニーちゃんみたいな水玉の水着を着てるメイちゃんがドツボです( 〃▽〃)






カメラストラップにはダッフィーのフィギュアつき♡






ハンドジェル。






そして一番欲しかったぬいぐるみパスケース♡
どちらも本日はおじさんち集約です!







バッグは大容量だから海に行くときに良さそう。






ちっちゃいポーチもかわいいんだ~!
バッグにつけて小物を持ち歩きたい。







そして今回タオル系がゲロかわで( ノД`)…♡
ミニタオルとウォッシュタオルは購入したんだけどバスタオル忘れちゃったの!!
なくならないうちに買いにいかなきゃ(゜ロ゜)
バスタオルはプリントが鮮やかですごく綺麗だったよ~!








そして思わず買ってしまいそうになったクッション~( ノД`)…♡
もっちもちだし、水着のダフメイってかわいすぎる!!!
縁にもデザインがあってね、もうほんとにかわいいの!








お菓子も今回かわいいデザインのものばかりー!!







ポーチ欲しさに買ってしまった…笑












ダダダッとご紹介してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
かわいすぎて全買いしたかったです。財力よ…、、





しかし初日に注文した分がまだ発送にもならないんだよなー。。
早く買ったものもご紹介したいんだけどなぁ~
インスタでもチョコチョコアップしていくのでお楽しみにしてて下さい♡

https://www.instagram.com/disneyfan_d/



サニーファンスーベニアはコチラ

TDRグッズ記事一覧はコチラ

オススメのショルダーバッグはコチラ

レトログッズはコチラ

ユニクロ×ピクサーコラボはコチラ


ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ