4/5TDRニュース


遅くなってしまいましたが昨日のTDRニュース!!
(昨日のうちに書こうと思ってたのに気づいたら朝だったお!爆)




昨日は仕事帰りに東京ディズニーランドに寄ってみました☆



トゥーンタウンにはうさたまが大発生中!!!笑









トゥーンではイースターのスペシャルメニュー食べました♪
後程まとめます☆






食べ終わって、よし戻るぞ!と思ったら、



で、で、で、出れないーーー(T▽T)
この時間はEパレの為トゥーンから出れないのよね。遅くにトゥーン来ること最近なかったから、うっかりf(^_^)
でも久しぶりにじっくり間近でEパレ見て案の定感動で泣いた(T▽T)笑






ギャグファクトリーのガチャはイースターのに変わってました!
ワッペンバッジ2個セットだよ☆







Eパレ終わってやっと出られたので、入り口のグランドエンポーリアムで新商品チェーーーック!!!


このキャップ買おうと思ってたんだけど、想像を越えるギラギラ具合で(T▽T)笑
前に出てたメタリックの耳が黒いポンポンのやつみたいなメタリックさかと思ってたらちょっとちがくて私には似合わなそうだったので辞めました(^o^;)






アイスキャンディーTシャツかわいすぎたよ!!!
イースターにもぴったりの色合いだったよ☆




ファンタジアのTシャツもかっこよかったー!




これもね、思ってたより良かった!いろんなファッションに合わせやすそうな感じでした!






そしてうさたまーー!!
まだまだ捕獲可能でした!!
チェイサーたち、いそげー♪(*^^*)






人気のミキミニぬいばもたくさんありました!
でも見た感じはミッキーが少な目だったかな?








昨日は夜でも暖かく、してたマフラーが暑くて取った位でした笑
ただ風はすごく強くて(生ぬるいんだけど笑)花火は中止だったよ。




では今回はこのへんで♪
最後まで読んでくれてありがとうございました(*^^*)



Instagram

アメブロ



ランドイースターグッズはコチラ

36周年グッズはコチラ

ダッフィーのサニーファンはコチラ

ディズニー七夕デイズ2019はコチラ


ポチっとお願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ