KIRINのオマケ☆プーさんのスリーブ


スーパーにいったらまたまたKIRINさんがディズニーのキャンペーンやってたよーd=(^o^)=b




これ前やってたのと一緒かな?
私前のときゲット出来なかったんだよね(T▽T)



スリーブについてるプーさんが、ぬいぐるみみたいに厚みもあってふわふわ( 〃▽〃)
とってもかわいいよー(*^^*)





パークのスリーブとは違って上からスポッとはめるタイプみたいですね。





私が行ったスーパーはまだまだありましたよー♪






箱買いするともらえるプレートもあったよ♡







プーさんのスリーブは、
KIRINの500mlサイズのペットボトル4本でひとつもらえます(*^^*)




お近くのスーパー等でチェックしてみてね♪




36周年グッズはコチラ

ダッフィーのサニーファンはコチラ

ディズニー七夕デイズ2019はコチラ


ポチっとお願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ