ディズニー・スウィート・ラブ2019


ぎゃああー!
仕事中悲鳴が上がりそうになったくらい今年のスウィートラブかわいいね!!




◆チョコレート・シークレッツ~チェリッシュガーデン~


価格:各1,500円

まずはこちらの東京ディズニーシー限定の
チョコレート・シークレッツ!!


3種類の外箱からお好きなものをひとつ選び、
7種類の各テーマポートをイメージしたチョコレートからお好きな3つを選び、
最後にブックバンドをつけて完成するというものです☆

引用元:公式サイト ©Disney

引用元:公式サイト ©Disney

引用元:公式サイト ©Disney

引用元:公式サイト ©Disney

引用元:公式サイト ©Disney


公式サイトはコチラ


東京ディズニーランドのピック&マンチに似ていますね♪
ピック&マンチはシーで出来ないから海単の方等には嬉しいですよね♪

これはどれも選べなくて全部買ってしまいそう(笑)
箱はまたこうやって再利用するんだー( 〃▽〃)





◆ホットチョコレートドリンク、スーベニアスリーブ付き


価格:900円

そしてこちらは東京ディズニーランド限定!
なにこのスリーブぅううう~(T▽T)
か、わ、い、す、ぎ、るうううううーーー!!!!( TДT)
ホットチョコレートも、楽しみだ~☆
また飲んだら記事にまとめるね♪

引用元:公式サイト ©Disney





そしてそして、両パークで買えるスウィートなお菓子たち☆
今年こそはアソーテッド・チョコレートいっちゃおうかなぁ…フルフル
今年の中のデザインが花柄で女の子ぽくてかわいいのよね。去年も大人っぽくてゴージャスだったけど。

ちなみに去年のはこんな感じだったよ~☆
参考にどぞ♪

引用元:公式サイト ©Disney

引用元:公式サイト ©Disney

引用元:公式サイト ©Disney

引用元:公式サイト ©Disney


公式サイトはコチラ




既にグランドフィナーレとPPTが控えてるのに、スウィート・ラブまでくるなんて!
1/7は戦争が巻き起こる事間違いなしですね!!(T▽T)チーン
※バウムクーヘンのみ1/25発売です♪


TDLクリスマススペシャルグッズはコチラ

TDRスノースノーグッズはコチラ

TDRクリスマスヒストリーグッズはコチラ

TDSダッフィーフレンズクリスマスグッズはコチラ

TDSクリスマススペシャルグッズはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ