12/1本日のTDRニュース


本日のTDRニュースのお時間です(^o^)


まず、皆さんに謝らなきゃいけないことが(T▽T)
今日、いろいろ新発売のグッズがあったのですが、、



すっかり忘れてました/(^o^)\
タイムオブセレブレーションのチャームがかくなくなるんじゃないかと焦っていたので、
買ったらホッとしてしまって完全に忘れて帰路につきました(T▽T)ゴメン…




今日の感じだけど、
土曜日にしては空いてたと思う!




なんと!
todayはイツクリミキ様( 〃▽〃)‼






前の記事で速報書きましたが、今のところシーのドナルド以外はチャームはもってるみたいですね。
ドナルドは再販日に品切れとかすごい人気だ( ̄□ ̄;)!!というかミキミニより元々数が少ないのかな?


Dも無事ミキミニゲット出来て一安心。




今日の目的はチャームだったので、
帰ろう…、、と思ったのですが!


そう!私は忘れていた!!
スペプラがめっちゃ増えていた事を!!
( ̄□ ̄;)!!
アプリで見てみて!めっちゃ増えてるから!



急遽ランドへ!
最近スノースノーばかりで、ジンジャーブレッドクッキーマンいなくなっちゃったと思ってたらここにいた( 〃▽〃)
ワールドバザールのプロジェクションマッピングにも出てくるよね☆







エンポのウィンドウディスプレイだよ☆




チデはクラリスに贈るプレゼントを運んでいるのかな?(*^^*)







そして今回のスペプラ目的はこのオーロラ姫ワンピ\(^^)/
元値が6千円位するから万が一スペプラになったら考えよっと思ってたらなった!から今回お買上げ~♪2,950円だからほぼ半額\(◎o◎)/
アプリだと△だったけど、店頭にはまだまだあるようだったよ!
ただMに対してLが少なかった印象かな?







オフショルにもなるこのスペプラトップスもまだあったよ♪






今日はこんな感じで、用事が済んだらすぐ帰る感じでした~(^_^;)
明日は日曜なので本日より混雑は少なくなるかな?


それでは明日インされる方は楽しんで\(^-^)/
今日も1日お疲れ様でした☆
おやすみなさい(。-ω-)zzz


TDLクリスマススペシャルグッズはコチラ

TDRスノースノーグッズはコチラ

TDRクリスマスヒストリーグッズはコチラ

TDSダッフィーフレンズクリスマスグッズはコチラ

TDSクリスマススペシャルグッズはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ