速報!TDSタイムオブセレブレーション在庫状況


本日チャーム等が再販になったタイムオブセレブレーションですが、昨日ランドのキャストさんに聞いた話と違ってた部分もあるので本日の現状速報です!




ランドのキャストさんは、今日アニバーサリーパーツとボトムチェーンの再販がないと仰っていたのですが、どちらもシーでも再販ありました!シーではピンクゴールドのチェーンが再販にならなかったようですね。ランドでは再販しているようです。

また、チャームもミッキー、ミニー、ドナルドが再販になりましたが、ドナルドが13時頃に完売したとの事でした。

また、同じものは各3点しか買えないそうです。(本日時点の情報です)


以上、速報でした~!


滑り込みでミキミニだけは確保(>_<)



TDLクリスマススペシャルグッズはコチラ

TDRスノースノーグッズはコチラ

TDRクリスマスヒストリーグッズはコチラ

TDSダッフィーフレンズクリスマスグッズはコチラ

TDSクリスマススペシャルグッズはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ