11/22本日のTDRニュース


今晩は!
本日のTDRニュースのお時間です( 〃▽〃)


の前に、この前の記事の続きです☆
東京ディズニーランドのアドベンチャーランドへ♪


ちょっと遠いんだけど、ジャングルカーニバルの景品がドナデジのクリスマスぬいぐるみだよー♪






お隣のアドベンチャーランド・バザールへ♪
イラストフォトは35周年デザインとか、セレブレイト!東京ディズニーランドとか、クリスマスデザインがあります( 〃▽〃)







そしてカプセルトイをチェーック!






おぉ!ここもミッキーのミニフィギュア←だね♪






両替機もそれぞれ違って面白いよー♪






最近発売になったアクリルスタンドだよー♪






スーベニアメダルはこんなデザインです♪








そんなこんなでこの日のニュース終わり~♪






ここから本日のニュースです♪

本日は、インする予定なかったんだけど、、、




明日年パス使用不可日やん!!




ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ひえぇ



それに会社帰りに気付いた私(白目)
その足でシーにイーン!






お目当てのスペプラ…





あった!!(T▽T)歓喜
迷わず白をお買い上げ☆






マリーちゃんとトゥルーズもいたよ~♪






ストールもあったけど、ディズニー感が弱すぎて私はスルーだぜ。
どれもフィガロズ・クロージアにあったよ!






ちょうどお店を出たらちょっとだけどブランニュードリーム見れた~( 〃▽〃)たまや~






カラクリは終わっちゃってたけど、ハーバーのツリー達がほんとに綺麗で…☆ゆっくりシー散歩♪
この時期の夜のシー散歩はほんとうっとりします(*´ω`*)






アメフロへ向かい、






ウォーターフロントパークへ♪







ツリーのライトアップとっても綺麗だよー☆







ここのミキ様最高にイケメン( 〃▽〃)






どこを見てもキラキラロマンチックでございます( 〃▽〃)







もう21時近かったからお店はほぼしまっちゃってた( ´_ゝ`)






BBQポークライスロールはまた今度だな。






おじさんちのダッフィーの、ツリーみたいなディスプレイを横目に見つつ、






プラザ方面に戻ると、
あれ?これいつからあった?(笑)
イベント始まったときはなかったよね?






エンポによってみたら悲しいことにスノープルちゃんぬいぐるみとぬいばがないっ(;o;)
ディズニー&カンパニーに集約みたいだからシーでは買えないんだね(T.T)
ほしい人はディズニー&カンパニーに行ってみて☆






そしてイツクリのぬいばはとうとうミニーちゃんオンリーになってしまいました(;o;)
こちらも公式から消えてるから、欲しい人は急いでね☆






こんな感じで、明日明後日イン出来ないのでバタバタとインしてきました~(゚ロ゚ノ)ノ
夜&シーインだったので、ものすんごく寒かったですΣ(Д゚;/)/
いつものウルトラライトダウンじゃもう無理でした(T.T)普通のダウン着てる人もいましたよ!コートとかね!若い子達のショーパンとかもう尊敬の眼差しで見ちゃったよ(T▽T)(笑)


夜ほんとに寒いので、連休にインされる方は防寒をしっかりして、体調に気を付けて楽しんで下さいね♪



TDLクリスマススペシャルグッズはコチラ

TDRスノースノーグッズはコチラ

TDRクリスマスヒストリーグッズはコチラ

TDSダッフィーフレンズクリスマスグッズはコチラ

TDSクリスマススペシャルグッズはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ