11/19本日のTDRニュース


皆さんこんばんは!
お気づきでしょうか…本日のTDRニュースがだんだんと本日じゃなくなっていることを…!(昨日)
そこは多目に見て笑って許してやって下さい(T▽T)エヘヘー



さて!
実は昨日(一昨日かw)かなりバタバタしていてブログ書けなかったので、昨日の分も合わせて!


まずは昨日(一昨日)

ミキミニ生誕祭~!!



普段キャラの写真あまり撮れないのでアウラニのときとったピンショ( 〃▽〃)
ハロウィンコスだけど(笑)



ミトミはすごかったみたいですね!
660分待ちとか?!(/ロ゜)/
す、すごい…‼
そんなに待ってまで会いたいと思われるミッキーは、愛されてますなぁ~☆



そして生誕祭をお祝いしてか、
大人気のウィリー君のポップコーンバケットもお誕生日に再販したみたいですね☆
ミトミやグリ施設と分散されたのか、当初の5時間待ち!とかほどは混んでなかったみたいです。それでもランドでは2時間以上待つようでしたが…



そしてここからは本日(昨日)のTDRニュースに入ります♪



今日はランドにイーーン!!
ついてバザール歩いてたらまさかの銀テに遭遇!ラッキー☆




. ワールドバザールを歩いてて、演出が始まったから口ずさみながら(笑)歩いてたら、カモーン‼のとこでパァンッ!!てなって慌てて動画撮った😂(笑) 今日ついたのは14時すぎ位かなぁ~🎶 時間が決まってないサプライズ演出だからこそ、遭遇出来たときの嬉しさははんぱないね😌💘 クリスマスカラーの銀テがほんとに綺麗で、ほぅ😍💓ってなった🎄🎅🎁✨ #tokyodisneyland #tdl35周年 #tdr35th #tdr #tdl🐭🏰 #tdl #東京ディズニーランド35周年 #東京ディズニーランド #ディズニーランド #35周年 #35周年ディズニー #ディズニー35周年 #ワールドバザール #セレブレーションタワー #セレブレーションストリート #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい #ブランニューデイ #brandnewday
Disney Bloger☆Disneyfan Dさん(@disneyfan_d)がシェアした投稿 -





今日もミトミは昨日の余韻?で賑わってましたね~!(写真拡大して見てね)






そしてクリスマスグッズをチェックしにディズニー&カンパニーへ!
な、な、なんと!!
クリストミニーちゃんのぬいぐるみお品切れしてました(ToT)販売終了だそうです。。
ミッキーが一人で切なそう…






カメラストラップは意外とまだある!






ディズニー&カンパニーでは人気のバルーンストラップも取り扱ってますよ♪






そしてタウンセンターファッションを覗きつつ、、
今回は子供服写真多目☆









私はこれが欲しい(笑)






ホームストアのディスプレイかわいいなぁ~と横目に見つつ、、






シンデレラ城のガラスの靴へ!
ガラスでできたツリー美しくてうっとりしちゃう…☆






これいいつの間にダンボあったの?!(笑)
気付かなかった!






カルーセルに乗ったミニーちゃんも初めて見たかも!かわいいね~☆






スノースノーのデザインのものや、






クリスマスデザインのガラスグッズもたくさん出てます♪






ディズニープリンセスのアクセサリーも出てるよ♪
これはエルサのブレスレットかな?同じデザインでピアスも出てました♪






ラプンツェルのリングや、






アリエルのリングも☆






職人さんがガラス細工作ってたよ~☆
これ見てるのほんと楽しいよね( 〃▽〃)







ディズニーランドで一番高額らしいこちらのキラキラのシンデレラ城。お値段500万以上\(゜ロ\)(/ロ゜)/ケタガチガウ…







こちらのキラキラボールペンもお土産にオススメです♪35周年デザインは今だけだしね☆






今日はこんな所でしょうか(^^)
アドベンチャーランドの方にも行ったのですが写真が多くなってしまったので明日にしますね♪


それでは本日はここまで!
お休みなさい(。-ω-)zzz


TDLクリスマススペシャルグッズはコチラ

TDRスノースノーグッズはコチラ

TDRクリスマスヒストリーグッズはコチラ

TDSダッフィーフレンズクリスマスグッズはコチラ

TDSクリスマススペシャルグッズはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ