7/1発売☆TDRショッピングバッグ

昨日7/1に休園から再開した東京ディズニーリゾート☆



運良く14時からのチケットが取れたので3時間弱だけ旦那に双子を預けてインさせてもらいました(ToT)感謝!
去年の9月から行けてなかったから10ヶ月ぶり?!ですΣ(゜Д゜)
インの感想はまた別途書こうと思います。





さて昨日から新商品もたくさん発売になっていて、、、
すごく人気があったのがコチラ!





◆ショッピングバッグ

価格:500円
サイズ:広げた状態42×38cm、畳んだ状態15×15cm





折り畳むとこんなにコンパクト☆
しかも収納袋がポケットになるタイプだから収納袋をなくす心配がなくて安心♪
持ち手が長いので肩がけもしやすいです☆




なんとこのエコバッグ、ワンコインですよ?!
信じられな~い( T∀T)☆





ショッピングバッグの有料化でエコバッグの需要も高まっているので、お土産にしても喜ばれそうです☆
しかもワンコインてお土産にちょうどいい金額笑




こちらはボンボヤージュでもお取り扱いあるみたいです♪


私は東京ディズニーシーの
フィガロズクロージア(9番)で購入しました☆





昨日の夕方時点でまた同じ店を覗いたら品出しが間に合ってなかったのか2つしか在庫がなく、人気で売れてるんだな~という印象でした!




欲しい方はお早めにボンボ等でゲットしておくと安心かと思います☆