TDSカプセルトイ☆イッツ・クリスマスタイム!キーホルダー


東京ディズニーシーにて、クリスマス期間限定のカプセルトイが発売中!



今年はイッツ・クリスマスタイム!のキーホルダー(ノ´∀`*)
キラキラでかわいくて、クリスマスにピッタリ☆早速ご紹介します♪





◆カプセルトイ


価格:1回400円






見てこのキラッキラ加減!!
綺麗すぎるやろー!






後ろはディズニー・クリスマス2019のロゴ入りだよ☆
キラキラがより目立つ\(◎o◎)/






ガチャの種類は4種類♪
ミッキー(金)、ミニー(赤)、ドナルド(青)、デイジー(紫)です♪






ちなみに、チラッと写ってたチケット風メモも今回のグッズの中でとってもお気に入りのひとつ( 〃▽〃)
こちらは税込み1,000円です。






ガチャが出来るのは、東京ディズニーシーの
タワー・オブ・テラー・メモラビリア(38番)






マーメイドトレジャー(98番)の2店舗です☆






ちなみに、すごい話!
こちらは友達が代わりに回してきてくれたのですが、何と4回回して全部ミッキーだったんだって\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/


すごい奇跡!私だったら絶対そうはいかなかったので、感謝感謝でしたm(__)m
でもその子はミニーちゃんヲタちゃん(ToT)ちょっと、申し訳ない…m(__)m汗


とってもかわいいので、皆さんも是非挑戦してみて下さいね(*^ー^)ノ♪



ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ