【ジブリ】またまた行ってきた!どんぐり共和国☆


前回の記事で、大興奮で楽しすぎた
ジブリグッズを取り扱う『どんぐり共和国』
(公式ページはコチラ)



あまりに楽しかったのでまた行ってきちゃいましたー\(^o^)/♡




今回はソラマチのどんぐり共和国へ♪
ネコバスがお出迎え♡






店内に入るとジジが~!
ほうきで飛んでる♡ちゃんとラジオもひっさげてるのが最高♡
これ全部売ってたよ!






フォトスポットのような場所もたくさん!






売り物のディスプレイなのに、綺麗すぎてそれだけで映えるという(T▽T)♡スバラシイ…








ジジの時計めっちゃ素敵だった!
これパッケージもキキのリボンがついてて最高に素晴らしかったのに撮り忘れたから店頭で是非みてね♡






鏡に映るジジかわいすぎか♡





どんぐり形~♪







この子達はほんっとーーーに素晴らしいね。
今日も買いたくて旦那に相談したけど、ディズニーだらけのうちでどこに置くの?と(ToT)。。
でも私はまだあきらめてないじょ。メラメラ







キキになれるカチューシャやヘアバンド♡
店員さんがね、赤いカチューシャつけて黒のTシャツワンピでキキバウンドや、トンボのバウンドしててめっっっっちゃかわいかったの!!







ディスプレイかわいすぎかよ♡








スチームクリームもあった!
プレゼントにもよさそう!













このマグ2,200円とかだったんだけど安くない?





ジジの裏はおとどけものいたしますキキ(ToT)♡
トトロの裏はまっくろくろすけだったよ☆





ルピシアの紅茶とのコラボセット!
これで、4100円だったかな?普通に安い。






ハンカチとのセットもかわいいー♡






そして限定商品の刺繍ブローチ!
そう、前回行ったとき、このデザインのブローチがなくて買わなかったんだけど今回見つけて歓喜!
このパンの看板と、キキが空を飛んでるデザインがめちゃめちゃほしくて((T_T))
このデザイン最高じゃない?
ブラインドパッケージだから、どれが出るかわからない仕様です。







この時計もすごかったなぁ~!






ふと店内の端の方にこんな二人が!
だからかわいいかよ!パート2!!
ディスプレイこだわりがつまってるよ!







そしてパペットゾーンは圧巻でしたー!ここまで集まるとすごいねー!







最後まで買おうか迷ったアクセサリー((T_T))
買わなかったんだけどね…、、
すごいクオリティじゃない?しかも5,000円もしないなんて…、、






このバロンのイヤリングがピアスだったら絶対買ってたなー(ToT)♡











ちょっと暗いんだけど、レジ横にはおっきなトトロのフォトスポットもありましたよー♡






今年魔女の宅急便が30周年だから、こんなパネルも飾ってあった☆






落ちこんだりもしたけれど、
私はげんきです。


(ToT)♡








そして購入品です♡
もちろん刺繍バッジを!!
何が出るかな、何が出るかな~♪







なんと!!!
パンの看板出た!!!!!
(゜ロ゜;ノ)ノ
自分が一番ビックリ!!!
なんてついてるんや…。。
しかも空飛ぶキキは出なかったけど、このジジもめちゃんこかわええ…♡








そしてーソフビ人形のジジ♡
この子お顔がかわいすぎるのと、赤いリボンがかわいすぎて( 〃▽〃)♡






タグがKIKI's Delivery Service( 〃▽〃)







そしてファスナー付きのタオル☆
これペットボトル入れられて便利なんだよね♡







何と折り畳んであったから知らなかったんだけど、裏にはパンの看板デザインが(ToT)♡
ナニコレカワイスギル…♡






今回購入品はこんな感じでした♡





あっあとね、余談だけど、
ソラマチに本物の飴をコーティングして作ったグッズを売ってるナナコプラスってお店があるんだけど、そこで新作のピアスもゲットしたよー♡







ストーリーにあげたけど、早速ジジを忍ばせて写真撮って遊ぶヽ( ̄▽ ̄)ノ






今日は牛タン食べたよー♡







いやー今日はね、このあとカービィカフェがやってるのを見つけてカービィグッズで盛り上がったり楽しすぎた!
そして今若干カービィにはまってるwww
めっちゃカービィやりたいもん爆




めちゃめちゃ楽しかったな~♪
またカービィは別記事でまとめますね\(^o^)/



ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ