しまむらディズニー購入品


昨日の記事で久しぶりにしまパトしてきたって言ってたんですが、
購入したものをご紹介しようと思います~♪





◆巾着3点セット


価格:500円

これは友達に頼まれて買ったやつですが♡
もう友達に即ラインしたら
500円とかやばすぎさすがしまむら安心価格!と、迷わず購入のご意志が(T▽T)笑
確かにこのかわいさで3点で500円って安すぎだよねー!1点200円以下!わおw(゜o゜)w








◆ソックス


価格:各380円(品番は画像拡大して見てね♡)

まさかのシュガラでソックスまで出てたとは!
冬に出てたパーカーは取り寄せで何とかゲットできてたんだよねー((o( ̄ー ̄)o))
靴下はくの嫌いだけど、これは迷わず購入♡
ミニーちゃんのはシースルーだからサンダルに会わせたらかわいいかな?と思って買ってしまった♡






◆ワンピース


価格:1,500円(品番は画像拡大して見てね♡)

そして一番の掘り出し物がこれやー♡
トイストーリー4のロングワンピース♡
大きいサイズしかないみたいだけど、私は背が高いので(あっ横にもでかかった)ラス1だったLLサイズを購入( 〃▽〃)






柄の出方が胸元にダキバニがいて目立ってたからラッキー♡と思って♡
その他トイ4からはフォーキーやデュークカブーン、ギャビーギャビーや、トイ4仕様のボー等も描かれてるんですよー( ☆∀☆)
これで1500円は安すぎる~!さすがしまむら安心価格♡

※写真横でごめんちゃい(;o;)




まだ多分出たばっかだと思うので、皆さんも是非お近くのしまむらでパトロールしてみて下さいね~\(^o^)/♡



ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ