しまパトディズニー☆


久しぶりにしまむらパトロールしてきました♪
超かわいいディズニーコラボがいろいろ出てましたよ~♡





全然知らずに行ったんだけど、巾着セットが今日から?ディズニーデザインでいろいろ出てたのー♡
わんわん好きの親友ちゃんの為にこれをゲット♪






トイストーリーもかわいかったなぁ~♡
雲柄にはどーしても反応しちゃう笑









靴下見てたらなんとシュガラデザインが出てたの!
アナちゃんかぁ~と思ったけど、ラプンツェルはなさそうだったので、これゲット♡
シースルーのミニーちゃんのはサンダルに合いそうだったからこちらもゲットしちゃった( 〃▽〃)






私実は靴下って大嫌いで笑
家についたらソッコー脱ぐんだけど、こんなかわいい靴下だったらはくのが苦じゃないのかしら?(苦なんかいw)





そしてこれー!
トイストーリー4のワンピが出てたよー♡
このいつもの形もディズニーコラボ定番になったよねー♪
私は黒の方をゲットしたよ♡
多分大きいサイズしか出てないのかな?
大きいのしかこの店舗にはなくて、私がゲットした黒はLLサイズが一個だけ残ってたからそれゲットしました。あとは3Lとか4Lとか…







雑貨屋さんとかにも寄ったんだけど、今日からトイストーリー4のグッズたくさん出てたねー♪
昨日行ったときに、黒い布がかかってて、ここのトイストーリーグッズは明日からなんです~って言ってたから今日も行くしかなかったのよね( ̄ー ̄)笑





しまむらでは何かディズニーじゃないのもかわいくて買ってしまい、しまむらなのに稲造とサヨナラしちゃったわよ💸
夏は吹っ飛ばすけどハロウィンの為にちょちくしなきゃなのにー!やっぱりハムのちょちくノート買わなきゃかな?🤔




買ったものはまた詳しくご紹介します~♪




ポチっと応援お願いしますq(^-^q)
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ