トロピックアルズで買えるピクサー・プレイタイムフード


ピクサー・プレイタイムで盛り上がっている東京ディズニーシーですが、
めちゃんこかわいいスーベニアとメニューも登場しています(*≧∀≦*)




今回はロストリバーデルタにある、
トロピック・アルズで食べれるスーベニア付きメニューをご紹介します♪







◆ホットライチードリンク


価格:400円(+400円でスーベニアコースターがつけられます)

まずはこちらのピクサーボールデザインのコースターがつけられる、PPT(ピクサー・プレイタイム)限定ドリンク☆





カップにはサリーと、






ブーがいるよ☆






お味は、さっぱりしたライチドリンク。
私は飲んでるとくせになる感じだったけど、旦那いわくこれは冷たい方がおいしいそうです(T▽T)笑

タピオカ?ほど固くないゼリー?みたいなのと、パイナップルのようなものが入ってて、食感も楽しかったです♪
でも旦那は量が少ないとブーブー言っておりました(T▽T)辛口だなぁ~






このコースター超かわいいよね‼
光に当たるとすっごく細かいパールがキラキラしてるよw(゜o゜)w






◆カラフルチョコレート、ミニスナックケース付き


価格:各800円

ガムボールマシンと、マイクがモチーフになったミニスナックケース☆

まずはガムボールマシンの方からご紹介♪





蓋はピクサーボール☆






ぐるっと周りにピクサーの仲間達がデザインされてるよ♪





インスタ2枚目にガムボールマシンの動画載せてるからどんな感じか参考にしてね☆




💜💛💚💙PIXAR PLAYTIME SOUVENIR💙💚💛💜 この前ブログでチラッとご紹介したピクサー・プレイタイムのスーベニアたち💓💓💓 まずはこちらのスーベニアをブログにアップしました💓 . ガムボールマシン型のミニスナックケースはリアルに回せて楽しい😍💘💘💘 2枚目の動画チェックしてみて💗 . ブログはトップページのURLか、ストーリー、ハイライト「ピクサー・プレイタイム」からチェックしてね👉💓 #tokyodisneysea #tds #pixar #pixarplaytime #ピクサープレイタイム #ピクサー #ppt #東京ディズニーシー #ディズニーシー #ピクサーボール #ピクサーグッズ #マイクワゾウスキ #モンスターズインク #トイストーリー #ミニスナックケース #ディズニースーベニア #スーベニア #パークフード
Disney Bloger☆Disneyfan Dさん(@disneyfan_d)がシェアした投稿 -






そしてマイクのミニスナックケース(*≧∀≦*)
マイクファンにはたまらない~( 〃▽〃)
悲鳴や笑い声を集める、お馴染みのエネルギータンクに乗ってるよ♪






こちらはマイクの背中がパカッと空いて出し入れ出来ます♪






そしてもはやオマケのチョコレート(笑)





あっミッキーチョコ発見(*≧∀≦*)
ささやかな幸せです( 〃▽〃)






ミニスナックケースはバッグチャームのように鞄につけても目立ってピクサー気分が上がりますよ♪




こちらのお取り扱い店舗は
トロピック・アルズ(73番)でお取り扱いしています♪




ここではティポトルタとかも買えるよ♪






他にも、
スーベニアコースター
・ハドソンリバー・ハーベスト、

カラフルチョコレート
・マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
・リフレスコス
・ハドソンリバー・ハーベスト
・パパダキス・フレッシュフルーツ

でも買うことができます☆
でもハドソンリバーはめっちゃ混んでて、並ぶの辛かったからトロピック・アルズに行ったんだぁ!
トロピック・アルズは5分くらいで買えたよ☆
奥地だけど、並ぶの嫌な人はこっちの方がいいかも♪


てか今公式見て気付いたんだけど、今回ミニスナックケースグミにはつけられないの?w(゜o゜)w
カラフルチョコレートしか載ってなかった(*_*;



今年もスーベニア超かわいいから、是非みんなもゲットしてね♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ