ダッフィーのハートウォーミング・デイズデコレーション


東京ディズニーシーではピクサー・プレイタイムと同時にダッフィーのハートウォーミング・デイズも開催されています☆




ケープコッドがハートウォーミングなとってもかわいいデコレーションになってたよー( 〃▽〃)









ここはフォトロケーションになってて、お写真取りたい人が並んでました♪






このダッフィーフレンズのリースがかわいすぎて☆( 〃▽〃)










アメフロ側からケープコッドに入るとこ?(場所の説明が難しい汗)に、こんなデコレーションもされてたよ☆



ダッフィーデザインのイスかわいいね☆






ドリンクボトルがダッフィーのDとジェラトーニのG( 〃▽〃)
紙袋にはお菓子が入ってるのかな?
二人でお菓子食べながらお絵描きしてる姿想像したらかわいすぎてやばい( 〃▽〃)






ジェラトーニのパレットかな?
でも絵の具飛び散ってるし、絵の具バラバラに散らかってるし、ダッフィーが勝手に使ったのでは?(笑)


そんな想像するのも楽しいです(*≧∀≦*)








とってもかわいくなってるからね、この期間中に是非ケープコッドに遊びに行ってみてね( 〃▽〃)


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ