シュガーラッシュグッズその2


前回の記事の続きで、今回は劇場で買ったシュガーラッシュオンラインのグッズをご紹介します♪





◆ポストカードセット


シュガーラッシュのいろんなアートのポストカードセット☆




16枚入ってます☆






◆メダル


これほんっと嬉しいんだけど‼(T▽T)
最近なかなかでなかったこの劇場のメダル‼
私集めてるんですよ(笑)
まさかシュガラで戻ってきてくれるとは。感涙




前作のメダルと併せて☆
どっちも素敵だよぅ。







◆下敷き


このデザインのクリアファイルもあったみたいだけど、私が行ったときは時既に遅しで品切れでした(T^T)







◆ブランケット


正直ブランケットとは言い難いです(T▽T)(笑)
ペラペラで薄いし小さいし(笑)
でもさ、このアートがさ、たまんないんだよね(/ω\)






◆ポーチ


ペンケースでも使えそうなポーチ☆




中のビーズやラルフとヴァネロペは動きます♪






◆フェイスタオル


これはラス1だったー‼
危ねぇ。。






さて今日は二回目のシュガラオンライン吹き替えで見てきましたよ♪
二回目なので前回気付かなかったとこもちょいちょい気付けたりで楽しかった♪
やっぱり山ちゃんのラルフは最高だね‼
諸星さんのかわいいヴァネロペも、サラとはまた違った雰囲気があっていい感じ( 〃▽〃)



次はどっちで観ようかな\(^o^)/


TDLクリスマススペシャルグッズはコチラ

TDRスノースノーグッズはコチラ

TDRクリスマスヒストリーグッズはコチラ

TDSダッフィーフレンズクリスマスグッズはコチラ

TDSクリスマススペシャルグッズはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ