12/26TDRニュース


昨日久々に?インしてきたよー!
昨日のうちにブログ書こうと思ってたんだけど、疲れて寝落ちだったわo(__*)Zzz




さて昨日から新商品がいろいろ登場してます!
このファンタジアのモップ、すぐ再入荷したみたいだけど一時品切れしたんだってね!
確かに昨日もボンボにひっそり1個しかなかったわ!かわいいもんね~これ☆人気なのわかる~( 〃▽〃)







続いてはメモ帳とかでラブラブシリーズが出たよ☆
昔のスウィートラブの雰囲気だね♪
メモ帳とふせんは購入したから後でインスタで詳しく写真アップするよ☆






ペンやカドケシも出てるよー♪







そして恒例のイヤーダッフィー♪
Dは集めなくなっちゃったけど、コレクションされてる方多いんだろうな~♪






そしてイヤートミカも出てました♪







あとね、アプリのsaleのとこで出てこなかったと思うんだけど(出てこなかったよね?また勘違い?笑)コカ・コーラコラボの紙コースターもスペプラになってた!結構前からだけど(^_^;)






あとね!
シーの入り口にこの看板がもうでてたよ!
ルールは守って徹夜はやめましょうね♪






そうそうあとね!
TDRネタじゃないんだけど、シュガラのクレーンゲームがたくさん出てたよー♪




このマスコットのヴァネロペだけなんとかゲットできた(笑)
簡単そうなのに、私ゲーム下手だから800円かかった(T▽T)(笑)







これからもシュガラコラボいろんなとこから出るかなー?( 〃▽〃)ワクワク



TDRネタに戻って、今日はイマジニングザマジックの発売日でしたね!!
早朝は待機列もすごくて整理券対応などもしてたみたいですが、夜は落ち着いて、入るのもそんなに待ち時間なしで入れたみたい☆
バスタオルが品切れ?だか品切れ間近らしいけど、他は結構大丈夫そうみたいです。
冷静に考えて高いからと諦めた、一番欲しかったポストカードセットは全然余裕みたい(T▽T)(笑)
私の予想はいつも外れるな(笑)


今日は在庫持ちましたが明日はわかりません。
イマジニングザマジックは再販もあるとは限らないので、気になる方はお早めに東京ディズニーランドへ遊びに行ってみて下さいね♪
※イマジニングザマジックは東京ディズニーランド限定販売です。


TDLクリスマススペシャルグッズはコチラ

TDRスノースノーグッズはコチラ

TDRクリスマスヒストリーグッズはコチラ

TDSダッフィーフレンズクリスマスグッズはコチラ

TDSクリスマススペシャルグッズはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ