11/30本日のTDRニュース


皆さまこんばんは(^o^)
本日のTDRニュースのお時間です♪



本日は先程の記事にも書きましたが、
お正月グッズが発売になりましたよ~♪



お正月のグッズは期間も短いから、私はあんまり買わないんだ(^_^;)
そして以前買ったグッズを使い回すという…(笑)
年賀状は毎年変わるから買ってるけどね♪





そして気になる方が多いであろう、
タイムオブセレブレーションの在庫状況!
キャストさんに聞いてきましたよー♪



まずランドはこんな感じで、クリスマス限定のボトムパーツ、チェーン、ボトムチェーン、チャーム全てお品切れ中!
そしてアルファベットも、
C,X,&,スターがお品切れしていました!


シーはもっと悲惨な状況だとか…、、
アルファベットがもっとないみたいです(>_<)




しかし!
明日12/1に全部再販です!!!
ただ、シーだと、ボトムチェーン、アルファベットのC、クリスマスアニバーサリーパーツは再販しないそうです!
同じく、チャームはシーのデイジーだけ既に完売しているので明日の再販はありません。





タイムオブセレブレーションをチェックしてぶらぶら歩いてると、、


ん?!






おっ!!
スタツア5分待ち!!!
これは行くしかないっしょ!ということでシングルライダーしてきました♪
今日はフォースの覚醒からの最後のジェダイのコースでした♪
途中の通信はポーだったよ☆






そのままトゥーンに向かって、今更ながらミッキー90周年のデコレーションをじっくり見てきた!(笑)
まさかの最終日に駆け込み(T▽T)
チラ見はしてたけど、今日しっかりと目に焼き付けてきましたよー(@_@)
あっ!ジョリートロリー見てくんの忘れた(T▽T)ガーン












トゥーンふらふらしてたらクラリス姫が☆
クリスマスのコスチュームかわいいね( 〃▽〃)






トゥーンの街もクリスマスデコレーションされてて、更に賑やかで楽しそうな雰囲気になってますよ♪






このサンタミッキー帽被った電柱かわいいのはわかるんだけど、台?足引っかけられるとこに登るJKらしき人めっちゃいた(;´д`)
映えの為に危ない事するのはやめようね。







そんなこんなしていたらクリストがきたー!
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
わーい\(^^)/









クリスト見れたし満足して帰ろ~とワールドバザールへ。

そうそう、昨日から再販のハンドソープ!
まだまだあったよ♪エンポにありました!






プロジェクション始まるまで粘ろうかと思ったけど、まだまだ始まる気配なかったから諦めて帰りました~(T▽T)





明日は土曜日で混雑するかと思いますので、
インされる方は人混みに負けず、楽しんで下さい♪


それでは今日もお疲れ様でした(^o^)
おやすみなさい(。-ω-)zzz


TDLクリスマススペシャルグッズはコチラ

TDRスノースノーグッズはコチラ

TDRクリスマスヒストリーグッズはコチラ

TDSダッフィーフレンズクリスマスグッズはコチラ

TDSクリスマススペシャルグッズはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ