TDR10/31本日新発売のキーチェーン☆


本日から東京ディズニーリゾートにて新しいキーチェーンもたくさん登場しましたのでご紹介しますよー♪






◆キーチェーンバルーン5個


価格:2,160円

人気のバルーンがキーチェーンに☆
カラフルなバルーン5個セットなので、お友達とシェアするのも良さそう♪







◆キーチェーン


価格:1,500円

ミッキーとミニーのウエディングデザインのキーチェーン☆





◆キーチェーンペア


価格:1,800円

横顔のミキミニセットのキーチェーン♪






◆キーチェーンペア


価格:1,500円

キャラが目立ってないシンプルめなデザインなので、男性もつけやすそう♪カップルや夫婦の方にオススメですね♪






◆キーチェーン


価格:900円

これは!!(笑)
今日発売グッズで一番気になったやーつw
まさかのシリキさまー!!(笑)
何と目が光るよ‼
シリキ様はランドでは取り扱いなかった!
やはりシー限定なのね♪今後どうなるかわからないけど。




こんな感じで押すと光るよ☆
ブログの動画機能で初めて動画つけてみた(笑)見れる?







◆キーチェーン


価格:900円

ミッキーカメラ型のキーチェーン☆
これもシンプルでバッグとかに合わせやすそう!
ほんとに写真撮ったかのような音とフラッシュみたいに光るギミックつき♪








◆キーチェーン


価格:各850円

スケボー型のキーチェーン☆
ミッキー、ミニー、チップとデール、グーフィー&マックスの4種類が登場しました!









キーチェーンは気分によっていろいろ変えられるのがいいですよね♪
何個あってもまた集めてしまう(笑)




こちらは東京ディズニーランドの
グランドエンポーリアム(4番)にてお取り扱いしていました♪






シリキ様は東京ディズニーシーの
タワー・オブ・テラー・メモラビリア(38番)にてお取り扱いしていました♪







こちらも是非チェックしてみて下さいね♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ