コージーコーナーのディズニー


この前会社近くのコージーコーナーに寄ってみたら、かわいいハロウィンディズニーコラボが☆
出てるのは知ってたけど実物見たのは初めてだったの~♪





いつものプチケーキの詰め合わせかわいすぎ~☆
真ん中のカボチャみたいなミッキーで一気にハロウィン感が出ますね♪




箱もかわいいデザインだったよー♪






パンプキンプリンも、ジャックオランタンみたいな容器までかわいい☆






お店で一番に目が合ったのがこのお方(笑)
何このおとぼけ顔(笑)
かわいすぎるんじゃーーー(T▽T)‼






ポーチ等、食べ終わった後も使えるグッズ付きのお菓子もたくさーん☆






明日のハロウィンパーティーにいかがですか?☆


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ