本日新発売!アナスイコラボアクセサリー


本日から東京ディズニーランドにてアナスイとのコラボアクセサリーが発売になりました!!






大人っぽいミニーちゃんとデイジーデザインでアナスイらしいカラー使いも素敵です☆
詳しくご紹介します♪




◆ネックレス


価格:20,000円
サイズ:チェーンの長さ約45cm、(アジャスター部分)約5.5cm、(トップ部分)縦約5×横約3.5cm

トップ部分の開閉が可能で、小物が入れられます。
このネックレス、思ってたより大きかったー!
存在感かなりありますよ!
シンプルになりがちな冬のコーデにアクセントになるんじゃないでしょうか?
普通のニットとかにこれだけつけるだけでも特別な雰囲気になりますよ☆







◆リング


価格:15,000円
サイズ:S(9号)、M(11号)、L(13号)
(トップ部分)縦約3.5×横約2.5cm

大ぶりのサイズで存在感があります。
公式サイトにはサイズ表記がS,M,Lとなっているのですが、本日キャストさんに直接聞いたら9号、11号、13号の3サイズ展開とおっしゃってました!
これも思ってたより大ぶりでした!
リング部分も太いのよ。だから、普段のサイズよりワンサイズ大きいの選んだ方がいいと思います。Dは9号なんだけど、太いリングだから9号だときつくて(笑)
この写真だとみえないんだけど、後ろにはアナスイらしく、蝶々がデザインされてるのー☆
見えないとこまで拘ってて目がハートになりました( 〃▽〃)







◆バッグチャーム


価格:5,800円
サイズ:長さ約16cm

このチャームもかなり大きくて存在感抜群だったよ!
ステンドグラス風のデザインがお洒落で長く使えそう~☆







◆ピアス&イヤリング


価格:各15,000円
サイズ:長さ約6cm

これはリングとかネックレスに比べると控え目でさりげなくつけられそうでした☆
ミニーちゃんとデイジーの目やリボン、蝶々にもストーンが入っててキラキラだったよ☆






◆ブレスレット


価格:12,000円
サイズ:直径約6.5cm(ゴムブレスレット)

最後はブレスレット☆
ゴムだからつけはずしがとっても楽チンだね♪
ビーズの中にひとつ蝶々型のビーズがあって、拘りを感じたよ~☆





どれもアナスイらしさと、ガールズのかわいさが光っててすごく素敵だった!!
少しお高いコラボ商品だけど、ブランドコラボでこの値段なら妥当な気もします。
クリスマスプレゼントにオネダリって手もありですぞ(笑)



こちらのグッズにはオリジナルのペーパーバッグが付きます☆
そして今現在お一人様3点までの購入制限とチケット認証もありますのでご注意下さいね♪
試着もさせてもらえます☆
Dは買う気満々だったのに、合わせてみたらあんまり似合わなくて(泣)一旦保留にしました( ノД`)…





お取り扱いしているのは東京ディズニーランドの
ハリントンズ・ジュエリー&ウォッチ(4番)






是非チェックしてみて下さい♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ