午後の紅茶のオマケ


先日スーパーでお買い物してたら、
一瞬視界にミッキーが入り込んだ気がする…
と、じっくり見てみたら!



KIRINのキャンペーンやってるぅ~( 〃▽〃)
今回のオマケは500mlペットボトル4本につき、ディズニーデザインのエコバッグがひとつもらえるキャンペーン☆




光の速さで午後の紅茶を4本かごに入れ、ミッキーのエコバッグゲット~♪
買ってから気付いたんだけど、私今使ってるエコバッグミッキー柄なの(T▽T)
プーさんにすれば良かったぁぁあ!




オマケだけじゃなく、午後の紅茶のパッケージもディズニーデザインで超かわいいよ☆
炭酸飲めないから(最近ディズニーで克服中だけど)これは旦那用☆
グラスのパッケージになってるから、飲むほどにグラスの中身が減ってくよーに見える面白いデザイン☆




反対側はお花を持ったミッキー☆
他にもたくさんデザインがあるから、好きなデザインを探すのも楽しいかも♪






甘さ控え目の方のミルクティー☆
午後の紅茶普通のミルクティーは甘すぎて、苦手だったんだけど、これはアッサリしててちょうどいい!
Dはミルクティーの茶葉は一番アッサムが好きなんですが、ウバとアッサムのブレンドだから好みの味でした☆




反対側はこんな感じだよー☆






そしてオマケのエコバッグ☆
少し小さめなサイズかと思います♪
何日か分をまとめてお買い物する人にはサイズ的に物足りないかも。
1日分を買い物する人にはコンパクトでちょうどいいと思います♪
袋とかに収納するんじゃなくて、そのまま畳んでボタンで止められるので楽ですよ♪






そしてやっぱりプーさんのエコバッグもほしい!!となったDは翌日同じスーパーへ!



もちろんなかったよ・゜・(つД`)・゜・



やっぱりディズニー系のオマケはなくなるのが早い(^-^;
見つけたら即確保しないとダメですね(T_T)




でもミルクティー気に入ったからまた追加で買って来ちゃった☆
プーさんとピグレットがお手手つないでるのかわいすぎるー(T▽T)☆




風船で飛んでるプーさんもかわいい☆
えぇ、皆さんお気付きかと思いますが、プーさんにどっぷりはまっております(笑)
皆映画見て~(T▽T)‼






午後の紅茶のキャンペーンで、プーさんのスリーブのオマケもあるみたいですね!
違うスーパー行ったらそこはスリーブのオマケでした。
もちろんもぬけの殻の段ボールしか見てませんが(笑)
現物はきっとかわいかったんだろうなぁ( 〃▽〃)



皆さんも是非お近くのスーパー等でチェックしてみて下さいね♪



【追記~】------------------------

昨日11/2に同じスーパーに行ったら再入荷してたの~( 〃▽〃)

念願のプーさんとミニーちゃんをゲット☆
ドナルドは既になかった。





前になかった所も再入荷してるかもだから、皆もチェックしてみて!!
-----------------------------------------



あっそういえばストーリーで上げたけどこんなかわいいアイスも出てたよ☆




こっちも気になる人はチェックしてみてね~♪



TDLクリスマススペシャルグッズはコチラ

TDRスノースノーグッズはコチラ

TDRクリスマスヒストリーグッズはコチラ

TDSダッフィーフレンズクリスマスグッズはコチラ

TDSクリスマススペシャルグッズはコチラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ