10/31新発売!アリスのグッズ


本日からアリスのグッズがいろいろ登場したのでご紹介しますね♪





◆リング


価格:800円

アニメでゴールデンアフタヌーンを一緒に歌うパンジー達のデザインの指輪☆パンジーデザインはなかなか珍しいですよね♪
リングに一粒ついたストーンが雨の雫のようでお花デザインにピッタリですね♪
サイズ調節できるタイプでした~☆








◆ブレスレット


価格:1,600円

チェシャ猫のしっぽやフリンジがアクセントのブレスレット☆





◆イヤリング、ピアス


価格:各1,800円

チェシャ猫、ドリンクミーのアリス、パンジー達のイヤリングorピアス3つセット♪
イヤリングも出てるのはピアス穴開けてない人には嬉しいですよね♪






◆ヘアゴム


価格:950円

ドアノブさんのヘアゴムー☆
ドアノブさんもなかなかグッズが少ないキャラなので、要チェックですね♪







アリス好きにはたまらないなかなかレアなデザインのグッズですね♪
こちらは東京ディズニーランドの
キングダム・トレジャー(89番)にてお取り扱いしていました♪







是非チェックしてみてね♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ