TDR新作お菓子


東京ディズニーリゾートにて、今の時期ぴったりな秋らしいパッケージの新作お菓子が出てました~( 〃▽〃)





◆マロンチョコレート


価格:1,200円
内容量:14個

フリーズドライの栗が入ったサクサクとした食感のチョコレートだそうです♪
プーさんの形のチョコレートがとってもかわいい☆
パッケージも紅葉の葉がアクセントになってたり、側面には紅葉や銀杏など秋の葉で遊ぶプーさん達がデザインされててかわいい( 〃▽〃)
蓋の部分も木のようなデザインで、ほんとプーさん(というか100エーカーの森)の雰囲気にピッタリ☆
実は映画「プーと大人になった僕」を観てからというもの、プーさんにハマってます(笑)








◆クッキー缶


価格:750円
内容量:14個

ピスタチオ&バタークッキー7個、ブルーベリー&ホワイトチョコレートクッキー7個入り。
定番のクッキー缶に新しいデザインが出てたよー☆
フレーバーも新しくなってるから食べてみたーい( 〃▽〃)







◆いもくりかぼちゃラテ


価格:800円
内容量:70g(14g×5袋)

さつまいもと栗とかぼちゃの味わいがほっこり甘く、クリーミーなラテだそうです。
秋らしい色合いのチップとデールデザインがかわいいですね♪
小分けで分けられるし、お昼休みとかに飲めるから職場のお土産にピッタリ☆







◆アップルチョコサンドビスケット


価格:1,300円
内容量:8個

アップルチョコレートをサンドしたサクサクのビスケットだそうです♪
七人の小人デザインが珍しい?!






◆ベジタブルチップス


価格:1,150円
内容量:76g(3袋)
 [かぼちゃ&いんげん&じゃがいも 1袋、ごぼう&むらさきいも&じゃがいも 1袋、にんじん&あかだいこん&じゃがいも 1袋]

バンビのキャラクターデザインのベジタブルチップス☆
ベジタブルチップスなら食欲の秋でも安心でしょうか?(笑)






秋らしいお菓子等が出てきていよいよ秋の到来を感じますね~雨ばっかですが(´д`|||)
早く秋晴れの下でパレードを観たいものです。
こちらでご紹介したものは全てボンボヤージュでお取り扱いしていました~♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ