TDLディズニーハロウィン2018☆スーベニアトレー


さてさて本日もディズニーハロウィン2018のスーベニア付きのメニューをご紹介します♪






◆スペシャルセット


価格:1,160円(スーベニアトレー+1,000円)

東京ディズニーランドにて人気の牛カルビライスボウルがハロウィンバージョンになって登場です♪


【セットメニュー】
・牛カルビライスボウル(エッグ&パンプキン)
・サラダまたはフレンチフライポテト
・お飲物のチョイス






ハロウィン仕様の牛カルビライスボウル♪
カマボコがカボチャのように、卵には血のようなビーツのソースがかかってます。
ソースの味はそんなにしなかったなぁ。
カボチャも添えられてますよー☆
お味は文句なし!お米だからお腹にもたまるし、外でも食べやすいし、店内が混んでたらテイクアウトしちゃってね♪






ポテトかサラダを選べるんですが、今回はサラダをチョイスしてみました♪
飲み物はオレンジジュースで、35周年デザインのカップに入ってたよ♪






そしてー☆
お目当てのスーベニアトレー☆
公式サイトで見たときから一目惚れだったのこのデザイン♪
今は食事じゃなくてハロウィングッズ飾るのに使ってる(笑)






少し端にカーブがついているデザインです。
持ち手があるともっと良かったんだけど、小さいから大人しくハロウィン共通グッズのトレー(持ち手つき)を買います。



これね。これも激かわよねー( 〃▽〃)






こちらのメニューですが、
プラズマ・レイズ・ダイナー(130番)で提供されています☆






ちなみにこのトレーのスーベニアは
プラザパビリオン・レストラン(69番)のスペシャルセットにも+1,000円でつけることができます♪
(こっちのスペシャルセットのチーズハンバーグもかわいくておいしそうなんだよな~( 〃▽〃))






こちらもハロウィン期間限定のメニューとスーベニアになりますので、是非期間中食べてゲットしてみて下さいね♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ