本日新発売☆ネオンカラーのグッズ


本日から東京ディズニーリゾートにて新しいネオンカラーのアパレルグッズがたくさん登場しました~♪






◆パーカー


価格:4,900円
サイズ:M、L

ピンクの色味かわいかった☆
薄目の生地だったので、ちょっと寒くなり始めた今の時期にピッタリ♪







◆ジャンパー


価格:5,900円
サイズ:M、L

短めの丈でした!
Lを羽織ってみたのですが、私手が長いので(残念ながら足の長さは普通w)袖がちょびっとだけ短く感じたんだよな~(/o\)
でもフードもミッキーの耳になってるし、すんごいかわいかったー!今回実物みて一番欲しくなったのがこれ!







◆Tシャツ


価格:3,900円
サイズ:M、L

袖がだんだん広がっているデザイン♪
ミッキーの手が袖にプリントされててかわいいですよ♪








◆キャップ


価格:3,300円
サイズ:58cm

ポンポンがカラフルでかわいいです☆






◆カチューシャ


価格:1,400円
サイズ:フリー

シンプルなカチューシャなので男性もつけやすそう!耳部分の裏は黒の無地です♪







◆マフラー


価格:3,300円
サイズ:フリー(マフラーの長さ約75cm)

キャップ付きのマフラー☆
手を入れられるポケットがついてるので、これひとつでキャップとマフラーと手袋になります☆本格的に寒くなってきたら重宝しそう~!








◆ソックス


価格:各700円
サイズ:22~25cm

シンプルでかっこいいソックス!
さりげないディズニーデザインが普段使いに取り入れやすそうです♪








◆ヘアゴムセット


価格:1,200円

2本セットです。これも超かわいかったな~!
よく二つに結ぶのでちょうど2本セットだし、今度行ったら買おう♪







◆スマートフォンケース


価格:2,900円
サイズ:縦約14.5×横約7.5cm

iPhone6、6s、7、8対応、衝撃吸収フィルム付きです。ネオンカラーとかすれたデザインがかっこいい♪

※お写真後日







あとこんなシンプルなパーカーも新しく出てたよー☆
S~LLまでで各3,900円だったよ♪







最近夜とか肌寒いからパーカーとか発売になって嬉しいですよね~( 〃▽〃)


こちらは東京ディズニーランドの
タウンセンターファッション(6番)でお取り扱いしていました~♪



是非チェックしてみて下さい~♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ