【ダウンタウンディズニー】ディズニーズピントレーダーズ


昨日5日間のWDW旅行からロスに帰ってきました(^^)
オーランドにいる間はブログが滞っちゃってすみません(汗)
WDW記事も今後書いていきたいと思います☆




さて、今日はカリフォルニアディズニーランドに併設されているダウンタウンディズニーというエリアのDISNEY'S PIN TRADERS(ディズニーズピントレーダーズ)についてご紹介します♪





ダウンタウンディズニーとは?


アナハイムディズニーについて調べられてる方はよく耳にするかと思います。
ダウンタウンディズニーとは、日本でいうイクスピアリやボンボヤージュみたいなものですかね。
ディズニーに併設されている入園パスポートなしで、無料で入れるショッピングエリアです☆





ディズニーグッズのお店はもちろん、飲食店やライブステージ等もあり、入園しなくても楽しめる場所ですよ♪
WDWで言うとディズニースプリングスですね♪
ディズニースプリングスについても今後記事書きますね♪





早速ピントレーダーズについてご紹介します♪





◆ディズニーズピントレーダーズ


その名の通り、様々なピンバッジをたっくさん取り扱っているお店です。
ダウンタウンディズニーに入って割りとすぐの場所にあります。





見えにくいけど、場所はここ






ハロウィンのピンバッジも取り扱ってましたよ~♪
このミイラグーフィーがかわいすぎてちゃっかり購入☆








首からかける飾り☆
これ確か光るんだったと思います!






2018年デザインのピンバッジや、







こんな素敵なピンまで☆










日本ではあまり見かけないウォルトのピンもありましたよ♪







アナハイムディズニーでは只今PIXAR FESTが開催されているのでそのピンバッジもありますよー♪







これはリミテッド(数量限定)のピン☆







ここからはブラインドパッケージ(何が出るかわからない)のミステリーピンだよー♪何が出るかドキドキ( 〃▽〃)















ピンの他にもピングッズとしてランヤード等のお取り扱いもありました☆








これミイラグーフィーデザインピカピカ光るの超~かわいかったよ☆






ピンバッグも☆
ピンバッグ日本に売ってないからピン好きの人はアメリカ来たらゲットしてね♪ピンがたくさん収納できるよ♪






ハロウィンだからNBC(Nightmare Before Christmas)のピンバッグもあったよ♪






そしてレジ近くにはピンボードも!
このボードに刺さってるピンは何でも交換してくれます。
自分が渡す方も自分で決めていいんだよー!
ブラインドパッケージのピンでいらないの出た人はここでトレードしちゃおう!(笑)






ピン以外にも人気のカチューシャ等も取り扱ってました♪











ハロウィンのキャンディーコーンのカチューシャかわいすぎだよね( 〃▽〃)






カボチャのキャップもかわいかった~!
でも友達とハロウィンの時期しか使えないね。。って事で買うには至らず(/o\)







アメリカではピントレードが盛んなのでピンの種類もたくさん!
ここにいると全部欲しくなっちゃいましたよー(笑)
ピントレードは現地の方とのコミュニケーションにもなって楽しいので、是非海外ディズニーに来たら挑戦してみて下さい♪


海外ディズニーグッズ代行は→@shop793ma

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ