【ダウンタウンディズニー】ワンダーグラウンドギャラリー


さてさて、前回の記事に引き続き、ダウンタウンディズニーのショップをご紹介しようと思います♪






◆WONDER GROUND GALLERY(ワンダーグラウンドギャラリー)


様々なアーティストの絵画や、グッズ等がたくさん取り扱われているお店です。





場所はココ↓






素敵な絵画やポストカード♪






こけしとかも~♪






このキーどれも超絶素敵☆







カールじいさんの風船がハートなのー超かわいいー( 〃▽〃)






アートがどれも素敵☆











このリュックもかわいいよねー☆


  



スモワのタンブラーもありました☆








皆さんは犬派?






それとも猫派?














お部屋に飾りたくなるようなアートがたくさんですよねー♪



日本にはないアートをたくさん見れて目の保養になるので、見てるだけで楽しいショップです☆
是非DTDに行った際には覗いてみて下さい♪


海外ディズニーグッズ代行@shop793ma

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ