シュガー・ラッシュ:オンライン前売り券情報


いよいよ今年12/21に公開が迫って参りました、

シュガー・ラッシュ:オンライン‼

昨日8/1より、特典付きの前売り券が発売しているので購入してきました~( 〃▽〃)





◆特典付き前売り券


価格:1,400円

第一弾の特典はA5サイズのポストカード☆

詳しいことは書きませんが、今回シュガー・ラッシュ:オンラインにプリンセスがカメオ出演するんです‼( 〃▽〃)…プリンセス以外も…ボソッ(笑)

なので特典のポストカードのデザインはプリンセスとヴァネロペがセルフィーしているデザインO(≧∇≦)O

そうです、忘れがちですがヴァネロペもプリンセスなのです(笑)






ムビチケカードのデザインはコチラ。
今回の舞台はインターネットの世界。
またラルフとヴァネロペがインターネットの世界で大暴れするんでしょう(*≧∀≦*)






ポストカードはホログラム加工されていて、角度によってキラキラと光ります( 〃▽〃)







裏はシンプルです。






特典付きの前売り券は数量限定なので、皆さんもお早めに映画館でゲットされて下さいね☆



上映劇場やチケットについて、
詳しくは→公式サイトに載ってるのでチェックしてみて下さいね☆


第一弾ってことはきっと第2弾もあるから、今から楽しみで仕方ないです(*≧∀≦*)


特典第2弾はコチラ



公開近づいたらシュガラグッズも増えるかなぁ?あーーー楽しみすぎて泣けてくるわー(笑)

そういえば、3月予定で予約していたビーストキングダムのスタチューですが、未だに来ません(笑)

また新しいやつの予約始まってたけど、きっと予定通りには来ないんだろーな(笑)

新しいの出すのもいいけど、まずは先に予約販売してた分をちゃんとしてから次出しなよって思っちゃった(゜ロ゜)

期待しないで待ってるけど、届いたらまたブログやインスタでご紹介しますね♪


ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ