今更ながら…Q-potの福袋


超今更ですが、、、
半年以上経ってますが、、、
年始に買ってたQ-potの福袋をご紹介します(笑)
※全体的に写真が暗くてすみませんm(。≧Д≦。)m




ででんっ!!
こんなに入ってるのよ☆
お値段はまさかの4,000円位だったよー!安すぎっ!!(゜ロ゜ノ)ノ






これが欲しくて買ったと言っても過言じゃない、Qマークが刺繍のトートバッグ☆
SSメイちゃんも頭出ちゃうくらい小さいです(笑)
でもこのランチトートサイズ、ちょっと買い物行くときとか便利なのよ~!






メインのポーチ☆
メインは4種類から選べたんだけど、私はマカロン柄がかわいいこちらに☆




中の仕切りが多くて使いやすくてびっくりした!




ちゃんとブラシ入れるとこは上の部分がビニール素材で汚れにくくなってるの(o゚Д゚ノ)ノ






その他にも、バンダナ、コースター2個、かわいいアイシングクッキーまで入ってます。






まだまだあるよっ☆
Q-potカフェの紅茶に(トロピカルアイスティーめっちゃ香り良くて超美味しい)お洒落な紙皿☆
かわいい戌年のポストカードも!ついてました♪






そしてこの福袋にはくじもついててね、一回引けるんだけど、当たったのがコチラ!!
何とQ-potカフェのティーカップセット☆





持ち手のQと、




飲み終わると出てくる3つのQ(サンキュー)が最高にかわいすぎ(*≧∀≦*)






こりゃ新年早々運使い果たしなって位ラッキーな結果でした\(^o^)/☆





ちなみにDが地味に嬉しかったのがこのクッキー☆
アイシングクッキー大好きなんですよね( 〃▽〃)






以上、かなり遅れたQ-pot福袋レポでした~(笑)


ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ