東京ディズニーリゾート☆最近の新グッズと再販情報


東京ディズニーリゾートにて最近新しいキーチェーンとボールペンが発売になったのでご紹介します♪





◆トゥーンタウンキーチェーン


価格:1,880円

トゥーンタウンにあるミッキーの車とドナルドのボートがキーチェーンになって登場しました!
細かいところまで再現されててファンにはたまらないですね☆
二つで1,880円はちょっと高い気もしますが…(゜ロ゜)このクオリティですしね☆








◆プリンセス缶ケース入りボールペン


価格:各1,500円

缶のパッケージ入りのボールペンが新発売になりました♪
プリンセスのシルエットが大人っぽいので、会社とかでも使いやすそうなデザインです♪
ボールペンはSARASAのものです。
最近ディズニーコラボ多いですよね?一度使ってみたいと思ってるので、今度買ってみようかなぁ( 〃▽〃)






☆ラプンツェル






☆ジャスミン






☆ベル






☆アリエル






☆シンデレラ







☆白雪姫






あと新商品じゃないんだけど、ラ・プティート・パフュームリーずっと品切れしてた35周年のサシェが全種類揃ってたよー☆






ハンドクリームもあった☆
けどオードトワレは相変わらずお品切れみたいだね(。´Д⊂)






これも新商品ではないんだけど、アリスのポットとカップ、醤油指し(かな?あ、ガムシロップ用かな?笑)が全部揃えたーいO(≧∇≦)O
それでバンケットホールのスーベニアも使ってティータイムとかしたい( 〃▽〃)最高☆






あとさ、この前インしたとき、トカゲ?ヤモリ?がいたんだけど、超カラフルだったの(゜ロ゜)



夢の国カラー?( ; ゜Д゜)ナノカ…??


ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ