しまパト(しまむらパトロール)☆ディズニーグッズ


前回の記事でご紹介しきれなかったディズニーグッズをご紹介しようと思います~♪





◆マイクTシャツ


価格:980円

メンズコーナーで見つけたこのTシャツ☆
胸ポケットからマイクがひょっこり顔をだしてるのがめちゃめちゃかわいい( 〃▽〃)
(あっほんとは恐がらせてるのかな?怖がらなきゃ笑)




袖のMマークもワンポイントでいい感じです♪





そして見えないとこまで拘りが!
ここ着たら見えない部分なのにちゃんとかわいくなってるー( 〃▽〃)






品番は
282-1783、品名はマイクポケPTT
これラス1で4Lサイズしかなかった(>_<)






◆マイクハーフパンツ


価格:980円

このパンツ見たらもう上のTシャツにピッタリすぎて併せて買う以外選択肢なかった(笑)
こっちもひょっこりマイクが顔を出してます♪




後ろは…
誰かに吊るされてるのか…?(笑)






品番は
561-1025、品名はマイクキリカエハーフP
これももうLLしか残ってなかった(ToT)






併せたらあっという間にモンスターズコーデの出来上がり☆
※帽子はWDWのもの、バッグは東京ディズニーランド26周年のときのものです。






あと友達に買っといたやーつ!

◆レディコインケース&アイロンケース


価格:各980円

わんわん好きの友達の為にしまパトでは必ずわんわんグッズ出てないかチェックしてます(笑)
レディのコインケースは一緒にディズニー行くとき着けてくれるかな( 〃▽〃)
アイロンケースはどのアートも素敵なデザインですよ☆裏表一緒の柄でした♪






コインケース品番は
310-0345、品名はネックパースレディ






アイロンケース品番は
304-1075、品名はワンワンモノガタリコテケース






そして最後はタグ捨てちゃって品番とかわからないんだけど、サーフミッキーの肌掛け布団が何としまむらにあったのー☆




サーフボード持ったミッキーとドナルドがかわいすぎるー( 〃▽〃)☆







寝室等はディズニー侵入禁止令が出されてるわが家なのですが(泣)、旦那さんがサーフィンやる人なのでこれは奇跡的にOKでました(笑)
あとアウラニのグッズはOKだったり、多分海っぽいデザインのものならOKでやすいみたい(笑)





気になるものありましたら是非お近くのしまむらでチェックしてみて下さいね~♪
品番伝えればお取り寄せもしてくれますよ☆


ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ