カフェ・オーリンズでランチ♪BBQビーフのピタサンド


7/8から新発売のメニューがとってもおいしそう~( 〃▽〃)と、思ってたので、
本日のランチに頂いてきました~☆





◆BBQビーフのピタサンド


価格:600円
販売期間:2018年7月8日~2019年3月25日

じゃじゃーん☆
こちら35周年のパッケージに包まれてとってもスペシャルな雰囲気☆






ピタサンドの中にはたっぷりのBBQビーフが‼
ソースが美味しくてね、野菜の食感もあってさっぱり美味しかった!
ビーフは、牛カルビコーンとかと比べるとあまり感じなかったかな?(゜ロ゜)(笑)
でも片手で食べられて、ちょっと小腹が減ったときにピッタリなメニューです♪






そして併せて飲んで欲しいのがこれ‼

◆D's Delightsバニラスムージー&コーヒーゼリー(チョコレートクランチ入り)


価格:500円

これね、今回のチョコレートクランチコラボメニューで、Dの一番のオススメメニュー( 〃▽〃)
ほんっとにね!おいしいの!!
上はバニラのスムージーで、下にコーヒーゼリー入のカフェラテみたいのになってて、チョコレートクランチも入ってて食感も楽しい!!
てかチョコレートクランチなのかな?私コーヒー豆砕いたのかと思ってた(笑)
そのくらいコーヒーの味が濃いのよ‼
ほんとおいしい~☆
冷たいスムージーだから最近の暑い日にピッタリよ~☆一度飲んで見て( 〃▽〃)






今回ご紹介したメニューのお取り扱い店舗は
カフェ・オーリンズ(38番)






クレープ等のかわいい&美味しいスイーツも取り扱ってるよ(*^^*)







ところで…
このピタサンドのパッケージが素敵すぎて、しかもビニール(って言うのか?洗える素材)だったので持ち帰ってしまった(゜ロ゜)
綺麗に洗ったけど、どうするのか?(笑)
考え中(笑)




結局捨てるってはめになりそうな予感もする…(笑)


ディズニーグッズEnchanted nails

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ