Dの工作☆シュガーラッシュクリアバッグ


さて、新コーナー始めました。
冷やし中華始めました風(古)




Dの工作!!!
はい、そのまんま(笑)



Dはハンドメイド大好きなので、ディズニーグッズを使ったリメイク等記事にしていきたいと思います~( 〃▽〃)




今回は、先日の金曜ロードショーの予告映像でワクワクしてる人も多いと思うシュガーラッシュのステッカーを使ったリメイクです☆
ちなみにDの一番大好きな映画です( 〃▽〃)



2月に参加したD23でも新作映画ラインナップのプレゼンであのプリンセス映像等が公開されたのですが、シュガーラッシュのときだけ大爆笑が起きました‼(笑)
さすがシュガーラッシュ☆ほんと公開が延期延期になって、やーっと今年12/21に日本公開なんですが、ほんと待ってましたよー!!
少しのネタバレも嫌な人いると思うので、あらすじやなぜプリンセス達が出てくるのか、等は一切伏せますね。公開楽しみにしてて下さい(*^^*)

ちなみにDセレクトのシュガーラッシュスタチューは延期延期延期…いつくるんだろ?(笑)
本来3月予定だったのになぁ…(遠い目)
きっといつか届くので届いたらこちらも紹介しますね(笑)




前置き長くなりました!
早速今回の工作クリアバッグご紹介します♪





◆クリアバッグ


工作といっても、今回は超絶簡単‼
ただ、貼るだけ(笑)
しかも材料は全て100均と、ストアの100円ステッカーです☆
今回のこのバッグはしめて500円で出来ました!ワンコイン(笑)


・ダイソークリアバッグ100円
・ストアステッカー100円
・キャンドゥアイスステッカー100円×2
・ダイソーバッグチャーム100円





ポーチを入れてみたり、






ぬいスト入れてオタバっぽくしてみたり、






あと!これ気付いてビックリなんですが、フルールのトートにサイズピッタリだったんです!
なので雨の日のカバーとしても使えますね♪






メイちゃんポシェットには小さかった…から、ぬいぐるみとかは入んないかな(/´△`\)






材料はコチラ!(バッグチャームは撮り忘れすみません)




キャンドゥのステッカー2種類はこんな感じだよー(^○^)
今回使ったやつ以外にもかわいいのいっぱいだから余ったのは次回何かに使います♪






ステッカーをバランス見てクリアバッグに貼るだけ!
正面はストアのステッカーをメインにアイスを散りばめて、アイスクリームショップのステッカーをロゴっぽく上につけたよ☆

注意点は、クリアバッグがビニールだからステッカーとのくっつき相性が抜群すぎて、貼り直し出来ないから、慎重にね(>_<)
貼り直ししようと思えば出来るとは思うけどめちゃめちゃしっかりくっついちゃうから跡とか残りそうだし、ステッカー自体にも折り目とか出来ちゃいそう(>_<)




サイドにはアイスを☆





後ろのアイスは中から貼ったよ☆
表から見たときに綺麗に見えた方がいいかな、と思って☆
でもあんま変わんないね(^_^;)




これね、ストアのステッカーは優秀すぎて、つけると元々プリントされてたかのように馴染んでくれるの(*゜Q゜*)
100均のはプリントが若干薄いのと、少し不透明っぽい白っぽい部分があるから、ストアのほど綺麗ではないかな。





ストア25周年でかわいいステッカーいっぱい出てるし、クリアバッグも流行ってるから、使い道困ってた人は是非オリジナルのバッグ作ってみてねー( 〃▽〃)☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ