ディズニーストア購入品


ディズニーストアで購入してきたものー☆
スペプラ品めちゃめちゃ買ったのですが、それとは別に新作のものをまずご紹介♪






◆ステッカー


価格:各100円

今月のステッカーはピクサーがたくさん出ていたので、ピクサー祭☆
最新作のリメンバー・ミーも出ていました♪






◆ポストカード


価格:100円

ポストカードはこの一枚だけ☆
モンスターズ・ユニバーシティで、ウーズマ・カッパが怖がらせ大会で優勝したときのシーンですね♪
サリーの不正での優勝でしたが…
このときのOKメンバーは心底喜んでたでしょう(ToT)






◆バッジ


価格:上各200円、下150円

キャンディーパッケージのバッジ2種がかわいすぎて( 〃▽〃)
ミニーちゃんとかエイリアンもかわいかったけど、まずはこれだけ!
缶バッジはピザがかわいすぎる~☆






新作で買ってたのはとりあえずこれだけ!
スペプラ1万以上買っちゃったから自粛ですあはは(笑えない)




話は変わって、この前はインスタでの代行アンケート答えて下さってありがとうございました!!
最終的に700人近くもの方が代行を希望していらして、今まで頑なに代行を断っていましたが…友達もカリフォルニア代行を始めてとても喜んで頂けてるみたいなので、私もできる範囲で始めてみようと思います!


商品価格に、交通費の600数十円と決済システム手数料を上乗せする形になります。
ダッフィーや人気商品、長時間並ぶ商品等は手数料を少し上げさせて頂きます。
発送はレターパックプラスで、同梱等でレターパックプラスに入らない場合はゆうパックに変更、不足送料を追加でお支払い頂く形になります。

インスタやブログでの直接注文は承りません。トラブル防止の為、必ずサイトからご購入頂けますようお願い致します。
リクエストは承れます。ただ、お返事を必ずしもお返し出来るわけではないことをご了承下さい。在庫がありましたらそのままショップにアップしますので、ショップから直接購入頂ければと思います。

注意事項などはやってくうちにどんどん出てくるとは思いますので、都度ショップのAboutページに追記していきますので、ご確認お願い致します。
トラブルがあったり、ブログに支障をきたすような事があれば残念ですがショップは閉鎖します。


それではショップはこちらになります。
何か気付いた事や改善点があったら教えて下さいm(__)m

元々ネイルサロンで使おうと思って作ったショップの為、ショップ名がサロン名になってます(笑)



ブログ第一優先なのはこれからも変わりませんが、今後は代行でも皆様に喜んで頂けたらと思います☆
よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ