東京ディズニーシー購入品☆ショルダーバッグ


ずっと前から気になってて、
でもまた今度でいいや~イベントグッズじゃないし~!


と、モタモタしてたら品切れしてて(゜ロ゜;ノ)ノ
ディズニーランドを毎週チェックしてましたが、再入荷なく。。。



やーっとディズニーシーで発見しました!!
こちらのショルダーバッグ!!!





◆ショルダーバッグ


価格:3,600円

このザ・シンプル加減が、いいんです!!




こんな感じでキーチェーンとか、バッグチャームで飾れるから☆
早速今日ゲットした寿司キーチェーンつけてみたり。




先程インスタでご紹介したカリフォルニアディズニーランドのキーチェーンつけてみたり☆
バッグチャームで雰囲気が変わっていいですよね♪






さて詳しくご紹介します♪
このショルダーバッグ気になってた一番の理由はこれ!口金?って言うのかな?ワイヤーが入っててガバッと開くの!
アネロのリュック愛用してからこのガバッと開いて中が見えるの楽ではまっちゃって(笑)




片側にはポケットが二つ☆
中の柄もかわいいです♪




反対側には大きくポケットが一つついてます☆
ちょうどこのポケットの大きさも使いやすいんですよ~!




正面には小さなポケットもあって、これもあると便利なんですよね~!




正面のポケット部分にはシンデレラ城とプロメテウス火山が描かれたタグがポイントでついてます☆




チャックもシンプルです。
チャームつけようかな☆
タイムオブセレブレーションのチャーム新しくダッフィーフレンズ出るし、つけようかな( 〃▽〃)






そして気になるのがどのくらい入るの?ってとこですよね?
これ、結構入りますよ!
私は荷物少ないのでかなり余裕あります(笑)
入ってるのは、今日は特に荷物少なくて(笑)

・長財布
・携帯
・iPodとして使ってる古いiPhone(笑)
・ポーチ
・ハンカチ

必要最低限のこれだけ入れてもまだまだだいぶ余裕あります(笑)






ペットボトル立てて入るかな?と思ったんだけどちょびっと足りなかった(/--)/
でも横にすれば入るし、ちょっと傾ければ入るよ(笑)




立てて入れるとちょっとだけ閉まらないの(;_;)






ショルダーベルトもちょうどいい太さで、今日一日掛けてたけど肩が痛くならなかったです☆
コンパクトに見えてかなり容量もあるし、使い勝手もいいし、これかなりオススメ!!



でも今お取り扱いがシーのフィガロだけっぽいの(ToT)



お取り扱い店はフィガロズ・クロージア↓




場所はハートマークの12番のとこね☆




あっ、そうそうこちらは2色ありまして、Dが買ったのは右の黒で、左のネイビーもあります♪




ネイビーの中はオレンジ色です♪






是非皆さんもチェックしてみて下さいね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ