東京ディズニーリゾート35周年メニュー☆クリッターサンデー


またまた東京ディズニーリゾート35周年のスペシャルメニューをご紹介します♪




最近すごい暑くなってきて、この時期ピッタリな冷たいメニュー( 〃▽〃)
早速ご紹介します♪





◆クリッターサンデー(チュロス&ミックスソフトクリーム)


価格:500円

じゃじゃーん☆
超インスタ映えなメニューですよね♪
人気の35周年限定フレーバーのコットンキャンディチュロスが刺さっててボリュームたっぷり♪




サンデーには、これなんだろな?
麦チョコみたいな、でも違う、、パフ食感のなにか(笑)
これが食感楽しくておいしかった☆
てか35周年メニュー何だかわからないもの多い(笑)私が無知なだけでしょうか(笑)




あと砕いたクッキーみたいなのも入ってて、ザクザクした食感も楽しくてとってもマッチしてましたよ☆
ソフトクリームにかかってるベリーのソースもおいしくて、またまたDは全部まぜまぜして食感を楽しみながら食べました(笑)







販売してる所はここ!
ラケッティのラクーンサルーン!




ハートの76番のとこね↓




とぼけた顔して酒を密造してたラケッティ氏w↓





その他にはこんな感じのメニューをお取り扱いしてます♪






が!!!!
今公式を見て衝撃を受けたこの一文…

当メニューは2018年6月7日~2018年9月2日まで販売休止いたします。



!!!
今食べられないの?!(ToT)(ToT)(ToT)



食べたーいと思った方、、すみません。。。
いつもアップするのが遅くて…m(__)m



でもとってもおいしかったので、9/3からの再販を楽しみにお待ち下さいね(ToT)☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ