TDR新商品☆フードモチーフキーチェーン


東京ディズニーリゾートにて新発売したフードモチーフのキーチェーンがかわいすぎるので購入してきましたー♪







もうこれの発売を知ってから欲しくて欲しくて、やーっと昨日買いに行けましたよ( 〃▽〃)
でも何と、年パスを忘れるという大失態(/--)/
インできなかったのでボンボヤージュで購入してきました☆(ボンボに売ってて良かった…)





◆ドリンクキーチェーン


価格:1,880円

3つセットです☆
ミッキーシェイプのオレンジ等がアクセントになってます♪
真ん中にはCool Drink CAFEのミッキーロゴが入ってる( 〃▽〃)
何そのカフェ行きたい( 〃▽〃)☆






裏はこんな感じで相変わらず後ろまで手が込んでます。






◆クレープキーチェーン


価格:1,880円

こちらはクレープデザイン☆
こちらも3つセット♪
クレープはね~買わないつもりだったのよ!
でもさ、こんなにかわいんだもの!!(ToT)
そりゃ買っちゃうわよ~(*/□\*)
上のフラペチーノはミッキーのカフェで、こっちはミニーちゃんデザイン☆
お揃いにしたくなるじゃない!!(*ノ▽ノ*)






クレープももちろん後ろまでちゃんと作り込んであります☆
ほんとに、本物みたい(゜ロ゜)






かわいくてかわいくてもうずっと見てられる( 〃▽〃)
いつものパターンだと飾っておくだけなんだけど、これはバッグとかにつけないなぁ(*^O^*)
天気の良い日にパークでもたくさん写真撮りたいなぁ( 〃▽〃)




こちらは東京ディズニーリゾート(多分エンポとかで取り扱ってると思う)で販売していて、ボンボヤージュでも販売していました♪
是非チェックしてみて下さいね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ