ディズニーストア新商品購入☆


ディズニーストアの新商品を購入してきたのでご紹介します♪









まずは毎月のお楽しみ♪
ステッカーとポストカードです♪

◆ステッカー&ポストカード


価格:各100円

今回のステッカーは私的に待ってました!のヴァネロペがとうとう登場で胸熱です( 〃▽〃)
あとモアナとマウイのコンビも最高!
トイ・ストーリーとモンスターズ・ユニバーシティのポストカードも最高にかっこいいです!!
わんわん物語は友達に頼まれたやつ☆






モンスターズ・ユニバーシティのこのアートは大好きで、ポストカードもこのアートの持ってるけど買うよね~(笑)
左が今回買ったストアのポストカードだよ♪





裏はこんな感じです。
このステッカーのすごいとこは両面ちゃんとプリントされてるの!






早速ランドのいろんな場所で撮ってみたよ~☆
キャラクター達がアニメーションを抜け出して私達の世界に遊びに来たみたいな写真が撮れます( 〃▽〃)











そしてめっちゃかわいくて即決だったのがこのメモ☆







◆ラプンツェルドレスメモ


価格:350円

ちゃんとハンガーにかかってるみたいなデザインのドレスメモ( 〃▽〃)
他にもアリスとかジャスミンとか、いろいろあった!
まずはラプンツェルだけ買ったけど、全種類買いたい位かわいすぎ!!




ちゃんと数えてないけど50枚くらい入ってるかな?




メモの中身は表紙のドレスが薄くプリントされてるデザインです。
表紙に金の箔押しされてる英字やキラキラはメモ本体にはプリントされてませんでした。
裏は真っ白だよ♪




ついでにディズニーじゃないんだけど、
フルールのトートがかわいすぎて買っちゃった( 〃▽〃)
リボンもラメラメだし、ビジューついてるのめちゃめちゃかわいいよね☆ふふふー♪
プリンセスコーデとかに合わせたい☆






このポストカードとステッカーのシリーズはいつまで続くんだろ?
長く続いていろいろなキャラクター出して欲しいな~( 〃▽〃)
ワンコイン(税込みだと108円だけど)でこんなにかわいいアイテムがゲットできるなんてストアさんは相変わらず太っ腹すぎますね♪
是非皆さんもお近くのディズニーストア等でチェックしてみて下さいね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ