東京ディズニーリゾート35周年ガラスのグッズ


TDR35周年を記念して、ガラスのお店でも35周年グッズが出てましたー!






◆グラス類


価格:写真を参考にして下さい。


シンプルな35周年ロゴのワイングラス☆






35周年コスチュームのミキミニデザイン☆






少し小さなサイズもあります♪







こちらは大きめ、二人一緒のデザインです♪


















◆プレート


価格:1,650円

ミキミニの横顔シルエットがシンプルなデザイン☆







◆フォトフレーム


価格:写真を参考にして下さい。

ミキミニやドナデジ、チップとデールのデザインがありました♪
大きさも様々なのでお気に入りを見つけて下さいね♪






◆ネックレス


価格:8,600円

35周年のミニーちゃんをイメージした、リボンが特徴のネックレス☆









◆ピアス


価格:11,600円

同じデザインでピアスも出てました~♪
イヤリングもあるのかな?と思って探しましたが、イヤリングは見当たりませんでした。







◆ミラー


価格:各2,800円

これはタイミングが悪かったのか、そもそもお取り扱いがないのかわからないのですが、シーのアグラバーマーケットプレイスのみで見かけました。
ランドでは取り扱わないのか、品切れだったのか…?







ちなみにこちらはシーのイースターデザインも出てます☆


うさみみミニーエッグがかわいいですね( 〃▽〃)





ミラー以外は東京ディズニーランドのクリスタルアーツにてお取り扱いしてました♪
ガラスの靴でも取り扱っていました☆





余談ですが、これジーニーなんて出てたっけ?(笑)
かわいい( 〃▽〃)


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ