ディズニーストア&ボンボ購入品


昨日ディズニーストアに行ったら新しいステッカーやポストカードが出てました( 〃▽〃)
気になってたかわいいリップもスペプラになってたのにつられてお買い上げしてしまった(/ロ゜)/





◆ステッカー


価格:各108円

今回出てたのはCGバージョンのステッカー☆
前に出てたラプンツェルより、こっちの方が好みでゲット♪
ズートピアとベイマックスに、アラジャスもかわいくてゲットしてしまいました♪






◆リップ&ポストカード


価格:リップ405円(スペプラ)、ポストカード108円

ポストカードはわんわん好きな友達へのメッセージカードにしようと思って☆
ペッツ型のリップは完全にパケ買いです(笑)






PEZの文字側を前にしても一応閉められる。




ミッキーヘッドが蓋になっててパカッと取れます。
ちょっと明け閉めしにくいかな。
でもかわいいからOK。
中身が柔らかいので使う分だけ(1mm程)出してくださいとの注意書きがありました。
色はほとんどつきません。







そのあとボンボに寄って、ずーっと買うのを後回しにしてたメモとふせんをやっとゲット☆
ええ、使う分と保存用で二つ買いですよ(笑)






◆メモ


価格:400円

かわいすぎる実写メモー☆
しかし何と全ての柄が1枚ずつです(笑)
使いたかったら必然的に2個以上買いですよね?(笑)




全48柄。どれも素敵☆







◆ふせん


価格:400円

こちらは4柄各5枚ずつ。
400円安ー!って思ってたけどふせん20枚で400円て高いか(゜ロ゜)キンセンカンカクガ…




絵柄はこんな感じでとってもかわいいです。
紙も厚めでしっかりしてます!
あぁかわいすぎて勿体無くてどの場面で使えばいいんだ(笑)






そうそう、ショッパーも35周年デザインとイースターデザインに変わってますよ( 〃▽〃)







今日からファッショナブルイースターのスニークも行われてますし、春が近づいてきてわくわくしますね( 〃▽〃)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ