TDR新商品☆イマジニング・ザ・マジックのグッズ


2/23から発売したイマジニング・ザ・マジックのグッズをご紹介します♪



今回はガールズメインのアートグッズが多く、とっても人気で既に品切れ多数Σ(Д゚;/)/
ミラーと巾着のセットは一時商品確認の為回収されていたので写真取れないまま品切れしてしまいましたすみません(。>д<)



ではでは、早速ご紹介します♪





◆トートバッグ


価格:3,900円

とってもかわいい折り畳めるトートバッグ☆
エコバッグより生地はしっかりしてると思います!普通にバッグで全然使える(*´∀`)

片面はミニーちゃんのピンショット☆






もう片方はクラリスとデイジーとミニーが楽しそうにお喋りしてる~( 〃▽〃)









中は何とポケットが4つもついてて使い勝手抜群そう!!






折り畳むとこんなにコンパクトに☆







◆クリアホルダーセット


価格:1,000円

棚は混雑がすごすぎて近づけませんでした(。>д<)
わかりにくくて申し訳ないのですが、A4、A5、ガイドマップサイズのクリアホルダー3枚セットです。






◆フォト


価格:各500円

4種類のフォトも発売になりました。







◆パズル


価格:2,400円

これが一番品切れ早かったみたいです。
確かに素敵なアートですもんね(*^^*)
352ピースのジグソーパズルです。







現在ほとんどの物が品切れしてるみたいです。
商品ゲストサービスに確認してないのでどこまでがほんとかわかりませんが、噂ではトートバッグとクリアホルダー以外が品切れ?とかですΣ(Д゚;/)/



まだ発売してすぐなのにすごい人気ですね(゜ロ゜)!
こちらは東京ディズニーランドのカメラセンターのみのお取り扱いになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ